中日ドラゴンズ福田永将選手の激励パーティー | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんばんは。
12月になりましたね。

今日は名古屋ガーデンパレスホテルにて
中日ドラゴンズの
福田永将選手の激励パーティーが
あり、参加しました。







少しリハーサルしまして、
席におりました。







たくさんのファンの方にご来場いただき、
後援会の方々の挨拶や紹介。


福田選手のあいさつ。








食事をしながら、
七色noteの演奏や歌声を
楽しみながら、






BSJのメンバーの歌と
福田選手


抽選会や
子供たちとキャッチボールなんかもあり、

そのあと僕が、







11/4のイベントのときのように、
レックリングハウゼン病の
家族会のみなさんと福田選手と
一緒に偏見のない世の中を目指すための
支援を募りました。

しあわせになろうよ




沢山のお気持ちをいただいたみたいです。
ご協力やご理解をいただいた皆様、
本当にありがとうございました。


この気持ちは来年2月に
アメリカから専門医を呼ぶための
資金の一部に充てるそうです。


最後にオークションなどもあり、
高価な取引も沢山ありましたね。




最後はトランペットの演奏で
応援歌と挨拶でしめました。


来年も活躍期待してます。