小牧メモリアルパークの感謝祭でショー♪ | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんばんは。


5/12
5/13地元小牧でのお仕事です。

小牧メモリアルパーク様の
感謝祭のゲストでショーしにいきます。




本日は錦3丁目の
Love Trainというライブバーの
ような場所で
千春Mさんのライブがあり、
応援にいきました。




ギターで弾き語りながら
約2時間なのかな。
松山千春さんの楽曲を
自身のプライベートの
エピソード話を一緒にしながら、
進めてました。


着替えの時間に
僕も紹介されまして、
少しものまねしました。




千春Mさん、お疲れ様でした。


さてさて、これから、忙しく
なります。
ブログやFacebookの告知
みてくださいね。