Live Kennyってどんなとこ? | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんばんは。

まだ声が出ず、療養してます。
いろんな方からTriangleってどんなとこ?
Live Kennyってどんなとこ?

って聞かれますので、
軽く紹介しますね。


錦3丁目12-25
サミットビル 地下1階に
ありますLive Kenny


約40名くらいの客席に
ステージがあります。

ステージは、1日3回
21時
23時
1時20分の3回
約30-40分くらいのショーがあります。


チャージは6000円
飲み物は別料金になります。
1000円~です。

食事のメニューもありますね。
1500円、2000円くらいが
主流ですね。

かかるのは、それに
20%がかかります。


飲み物を注文して、
待ち時間にはカラオケを歌ったり、
バイオリン奏者が一緒に
演奏してくれたりで
ものすごく気分よく歌えます。


ショーが始まりますと、
案内の映像が流れます。
僕の前説もそこでありますね。


そして、ショータイム!


例えばですが、、、



⬆これは、クリスマスのバージョンかな。
洋楽を主に歌うYumiちゃんが
歌ったり、



バイオリンのYukiさんと
Kennyがコラボしたり、


かいやまと
僕がものまねしたり、
ネタをしたり、




ピンでのバイオリンの演奏があったり、

ピンでのサックスの演奏があったり、


ブレイクダンスがあったり、



こんな特殊なダンスもあったり



そして、
K-Pop Big Bangを歌ったり、




日本人のグループもたまに
みえてパフォーマンスしたり



そして最後はみんなで
ダンスタイム!
ダンスを数曲楽しんだあと、



メンバー紹介です。
沖田艦長で紹介します。




どうもありがとうございました~。

これが、いろいろ出演者の
都合だったり、
ネタの都合だったりで
変わりますね。


楽しい場所ですから
ぜひお越しください。


僕も早く復活したいです。