セントラル硝子様の夏祭りに参加 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんにちは。


昨日は、福井県から戻りまして、
松阪へ移動しました。

セントラル硝子様の敷地内にあります
グランド内に設置された
ステージ。






そして、ところ狭しと置かれた
椅子やテーブル
このあと、1600名の方がみえるとのこと。


なかなか最近では
1000名を越える舞台というのは
経験しておらず
貴重な経験ができるなと
感じました。


心配なのは雨。。。
途中で降ったりしないかなと。





バンドが演奏を始めました。
まだ天気は大丈夫です。


夜も更けてきました。




今回ご一緒しました
ミルキーちゃん
子供の心を鷲掴みでした。

歌も上手で楽しい方でした。





僕のステージ前はこんなに
たくさんのお客様。


松山千春さんから
郷ひろみさん、
サザンオールスターズさん、
TUBEさん、
布施明さん、と

歌のメドレーをしながら
下へ降りると
子供さんたちに
囲まれて身動きが取れない状況に。


演歌も歌い、
アニメもちらほら、

美空ひばりの衣装に着替えて
下へ再度降りると、

子供さん、


どうして、おんなの服着てるの?

鳥の羽なんでこんなに付けてるの?

なんでスカートはいてるの?


など、もみくちゃになりながら
歌いきりました。

40分ほどのステージ。
途中で雷もなりましたが、
なんとか天気ももちました。



そのお陰で本日昼間に
こちらに来れました。







満員の会場。
名鉄グランドホテルに
きましたよ~。


コージーさんのディナーショー
堪能します。