「古賀シュウ」という男 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

おはようございます。
最近巷を賑わしている
太田プロ所属タレント
古賀シュウさんは、
愛知県東海市出身であり、
僕の直のものまねの先輩であります。


古賀さんに、出会ったのはもう、
14~15年前、
発表ものまねのオーディション会場
でした。



それ以前に、ものまね番組に、
色々出演されており、
全日本そっくり大賞でも
なんどか、出演されてました。


そんな、古賀さん、当時は
本名古賀修一で、出てまして
今のメーテレの番組で、
ご一緒したときから、もう
10数年、東京に、出るときにも
色んな相談受けました。


ものまねのネタも相談受けました。

英語のネタは、これでいいかとか、
発音は?とか、聞かれました。

もちろん、異性の相談も
受けました。

色んな方や、ものまねの先輩も
沢山紹介していただきました。


そんな、古賀さんが、
今回の八幡カオルさんとのこと、
何も言ってくれませんでした。


昨日の朝、メールがあり、
「がち」という言葉を使い、
教えてくれました。


八幡カオルさんとも、
オーディションや、
古賀さんのライブなどで、
ご一緒もしてますので、
そんな、打ち上げの席で、
彼女も、古賀さんを
いい先輩という見方と、
「男性」という見方を、
してたんだなあと(笑)



がちでも、ネタでも
河口くん、キンタローさんからの
こういう流れ。
ものまねに、携わる身には
ありがたいことです。



お幸せに♪



Android携帯からの投稿