いや〜終わったぁ、そして疲れた〜

グランプリin仙台

 

見所はたくさんありました。

 

まず、全日本選手権シニア1ラテン

注目の選手 オチョと村野みり組

二人ともスタイル抜群(これはテレビ受け間違いなし)

私の眼は二人ばかりを追ってました。

決勝に残るだろうなと思ってましたが、結果は準決勝

う~ん、残念

押川組や村瀬組等の熟練選手が上回ったようです。

 

オチョ組は今回がデビュー戦なんですね

初戦で準決まで行くんですから将来性は抜群OK

次回は三笠宮杯でしょうから、練習を重ね、オチョ組のリベンジを見たいところです。

 

当日は、TBSから1名が取材

小型カメラでインタビューや撮影をしてました。

前回の浅田舞さんの時は撮影スタッフが5名くらい来てたので、本格的な撮影ではないようです。

金スマで放映するのかな???

 

でも、今後の活躍が楽しみな、テレビで見たいカップルです。乙女のトキメキ

 

次はPDラテン

久保田・徳野組が優勝拍手

さすがにほれぼれする踊りです。

 

ブロガーの川田先生も出場

応援に熱が入りました。

 

グランプリスタンダード、凄い!

スピード、キレ、身体を極限まで使った踊りは圧巻

大西組と小嶋組の一騎討ちは、大西組に軍配!

 

こんな凄い踊りを間近かで見られるグランプリは、ホントにいいものです。

ぜひ、多くの方に見てほしいものです。