ぴょんちゃんが来仙飛行機

 

ぴょんちゃんが仙台に到着した日は、丁度、サークルE主催のダンスパーティの日乙女のトキメキ

会場は、仙台市内中心部にある青葉区中央市民センター 午後1時開始

何という偶然かOK

 

ぴょんちゃんの仙台空港着が11時50分

サークルの皆さんにお話しし、私が空港までお迎え車、そのままパーティ会場までお連れすることに。

その間、パーティの準備はサークルの皆さんにお願いしました。

 

飛行機は定刻に到着、軽く昼食をとり、パーティ会場に到着したのは丁度1時すぎ

 

その時には会場がオープンし、お客様が入室、踊っている方も。ルンルン

 

受付の設置やイス並べ、音響の準備も、サークルの皆さんが一生懸命に準備をしてくれていました。

何とありがたい、感謝、感謝ですお願い

 

ぴょんちゃんが仙台にいた頃に、サークルEで一緒に踊った(教えて貰った)こともあったので、大体の皆さんは顔見知り

約4年ぶりの再会に皆さん喜んでいました。照れ

 

心配なのはぴょんちゃんの「脚の具合」

足先に痺れが残っているようなので、踊れるのか不安がありましたが、本人は誘われるままダンスバレエ

大丈夫だったみたいです

(リハビリに繋がればいいのですが・・・)

 

宮崎から仙台に転居されてきたお友達(ぴょんちゃんが事前に案内し呼んだ方)や、東北で一緒に戦った競技選手も来ていたので、あちらこちらで話の輪ができていました。

 

わずか2時間のパーティでしたが、記憶に残る楽しい時間となりました。

私がぴょんちゃんと踊れたのは2曲だけだった~ニコニコ

 

でも、ダンスを通して繋がる輪は、最高!