秋の日差しが心地いい~

 

山形市内が一望

 

JBDF全山形大会の会場「ヒルズサンピア」は山の上にあり、眺めが最高!

夜景もとっても綺麗なんですよ。乙女のトキメキ

 

財団の大会出場は、現パートナーと組んで、9月の全宮城に次いで今季2回目

今回もB級スタンダードとC級ラテンにエントリー

 

午前10時からB級スタンダード開始

4ヒート、44組、4種目

結果は1次予選敗退、残念ガーン

まだまだ練習不足です。踊りこみも足りない。

スローでは二人の足が絡んで転倒寸前になったり、クウィックでは物凄いスピードできた選手と衝突したり

反省しきり・・・笑い泣き

 

午後15時からC級ラテン

2ヒート、17組、サンバとルンバ

こちらは予選通過、準決勝通過

成績表の掲出がなく背番号コール方式だったので、自分がどの順番にいるのか分からず、

パートナーとは成績うんぬんより楽しく踊ろうと話し合っていました。OK

 

そして決勝のコール、なんと自分の背番号が呼ばれた、決勝進出!花火

(二人とも大喜び、喜ぶ暇もなく決勝戦へ)

 

はじめにサンバ、まずまず音に合わせて踊れたハイヒール

次いでルンバ、あっ、出だしの一歩がやや合わない、しかしその後はスムーズに

観客の前だったので、普段の力以上のものが出たのかも知れません、気持ちよく踊れました。

 

表彰式は種目ごとに上位から順にコールされます。

C級ラテンは、

優勝:若手カップル

第2位:あっ、自分の番号だ、急いでパートナーと整列

 (背番号がコールされた時は、一瞬、信じられない気持ちでした。)

賞状とトロフィーが授与され、そしてB級昇級の資格証も。

やった~、これは嬉しい~、特にパートナーは初の受賞であったので感激の涙(流してないか)

でも心の中では二人とも相当の喜びがありました。

 

今季でカップル解消の話もあったんですが、これでどうなるか?

今後の進展次第です。つづく