やほまる。最近は絵を描きまくっております。

絵だけのアカウント作ったので

好きな方はフォローしてくださいスター

 

▶︎かいちゃんの絵のInstagram

 

 

さて、本題です。

最近旦那の言葉遣いがめっちゃ悪いのニコニコw

 

 

例えば、今日手芸屋さんに行って話した会話ね。

 

 

旦那「マジックテープならダイソーだよね」

カイちゃん「手芸屋さんにいるんだし100円以下のやつあるかみよ〜」

旦那「ほら見て?どこに100円以下のやつがどこにあるというんですか?オエー(挑発)」

 

 

カイちゃんの心の声(なんだその言い方〜〜〜!!!ねぎで叩くぞ〜ッw)

 

 

その瞬間に、ハッとしました。

いや・・・言葉が悪いのは旦那なのか??

 

 

多分・・・中学生の時とか、オカンに対して

似たような態度とってたな私・・・

 

 

ゲロー

 

今になって、ブーメランみたいに

返ってきたのでは・・・

 

ひひひひひいいいいいいいい

 

 

旦那「マジックテープならダイソーだよね」

カイちゃん「そだね」

 

 

以上完了でもよかった案件だけど

なぜだかこのような事態でイラッとしたわけです昇天飛び出すハート

 

 

全て私が引き起こしている世界とするならば・・・

若かりしあの頃の私の態度や言葉が悪かったことを

謝りたいと思います。

 

 

ごめんなさい!

 

 

もしこの考察があっていれば、

旦那の言葉遣いや挑発してくる態度は

おさまってくると思われます・・・笑

 

 

ちょっと観察してみます。