疲れが限界だったのか、ひさびさに発熱してます。
昨日は、ホントに疲れ果てて倒れるように寝たんだけど、夜中に吐きそうになって一瞬目が覚めた。
でも眠気に勝てずにまたすぐ寝ちゃってた。
その後、咳がひどく出て目が覚めて、夢うつつで苦しいなぁ…って思いながらまた寝た。
この疲れ様
今日も仕事だったから、いつものように起きようとしたけど、体に力が入らない。
身体中痛くて、特に弱い腰と股関節と膝がズキンズキン
体も熱くてまだ寒気がする。
37.2℃…まだ上がりそうだったから主任に連絡して今日は休ませてもらった。
そんな時も猫たちはお構いなし
腹は減るから仕方ない。
ご飯とお水あげて、トイレのうんてぃ💩片付けて
、私は食べたくなかったからりんごジュースだけ飲んで朝の薬とこんな時に飲むように持たされてる抗生剤を飲んで寝た。
寒くなったり暑くなったり…それでも37.5℃は越えずにあがったり下がったりしてる。
明日も祝日だよね…。
実はさ、今看護実習生が来てるんだけど、その中の1人が一昨日コロナ感染してたことが分かったの。
入居者にも1人体調不良者が出てるらしい。
コロナもらったんだろか…。
いやいや、学生には極力関わらないこたにしてたから大丈夫と思うけど。
明日も検査は無理でしょ?
もう休んでしまおうかな…。
夕方、主任に電話しなきゃ。。。
マーに添い寝中
Nクールで腹冷やしてます。笑
エアコンついてるんやけどな