副反応が、キツくなってる気がします。
昨日夜、カロナール飲んでからはゆっくり解熱してて、4時頃には37.0℃に。
休みを寝込まずに済みそうだと、安堵して眠りについた。
その1時間半後…最近調子の悪い左股関節の痛みと、ふくらはぎの筋肉の疼きで目が覚めた。
体が熱い気がする…
ひぇ〜
また更に上がったよ。
急いでカロナール飲んだ…1時間後には痛みが引いて熱も37.0℃。
こんな上がり下がりはしんどいよー
じわじわ下がって昼頃には平熱に。
でも体のいたみ、疼きは相変わらずあって体の芯が熱い感じは抜けない。
15時半、熱上がりきって暑くなってる感じがした。
ビンゴ
3回目の山が来ました。
カロナール飲み過ぎだから、今回は飲まずに過ごしてみる。
いつになったら熱下がるんだろうか…。
そして今19時過ぎ…早めにお風呂入ってひと息ついた所。熱は37.0℃、下がってきてる。
このままもう終わってくれ。。。
あ"〜っっ やってしまったよ
アレセンサ飲まなきゃ、とふと見たら。
ケースすっからかん。
毎日1日分だけ朝、夕の薬をここにセットして飲み忘れしないように気をつけてるんだけど、今朝は熱にやられてそのセットすらやってなかったよ
大事な薬なのに、ダメだね
コロナワクチンはこれで終わりになるかな…。
もう体がもたないかも