最近明け方にしんどい、怖い、嫌な夢をよく見ます。
4時半ごろにトイレ行きたくなって目が覚めてしまって、もうちょっとだけ時間もあるからと眠ると嫌な夢で目が覚めます。
先週は、Tikiちゃんの右前脚がなくなってる夢![]()
ベットで寝てるとTikiちゃんがいつもの様にやって来た。おはようって撫で撫でしてる時、右前脚がないのに気づいたの。
「Tikiちゃん脚は
」 飛び起きたら、ぴょこぴょこ歩くTikiちゃんにこっちこっち…って物置になってる隣の部屋に連れていかれる。
大きな古いタンスの扉が外れて倒れてて、その下敷きになったTikiちゃんの前脚がある。
悲鳴を上げた所で目が覚めた![]()
その日は仕事だったけど、朝からグッタリ![]()
今朝の夢は、県外の友達Aの所にもう1人の友達Bと遊びに行ってるんだけど、知らない間に2人が喧嘩してたみたいで、帰る日に空港へ向かう時、Aが地元の知り合いと話し込んでしまって、Bがもう行くよ
って走り出した。時間もなかったから私も一緒に走った。空港で追いついたAがお土産にってイチゴをたくさん持ってきた。(イチゴは彼女の地元の名産じゃない。笑)
でもBは怒ってるから黙って行ってしまうの。
間に立って私はオロオロ
何か言いたいけど言葉が出なくてあ
ゴメン
って帰ってきてしまうの。
すごく仲良しの2人の原因の分からない喧嘩に巻き込まれてどうしたって言うのよ〜![]()
って目が覚めたら、まぁ胃が痛いったら![]()
明け方の夢は人に話さないと正夢になるって、昔聞いた気がするから、ここで話しておいたの。
これで大丈夫かな![]()
今日は悪いことは起きなかったけど、騙し騙し使ってきたiPhone7のバッテリーがいよいよダメみたいで、朝フル充電できたのをコードから外してアメブロ見ようと開いた途端に落ちた。
充電0になってた。
コード繋いだらすぐ85%くらいででたけど、3時間くらいしか持たなかった。
次の休みに機種変しに行かなきゃ…![]()
iPhone高いからなぁ…GoogleピクセルとかXperiaとか他のヤツに変えたらどうなんやろ![]()
写真とかのデータ移すのって大変![]()
よく分からない。
誰か分かる人いたら教えてください。
今日もチラホラ舞う雪を窓辺で何時間も眺めてくたびれてます![]()
