コロナ蔓延 | あしあと

あしあと

人生笑ったもん勝ち。
負けたくない、何事も。

職場でコロナが蔓延しまくってる。


このコロナの感染力は恐ろしくて、今までで一番感染者が多い…感染拡大が止まらない。


今3回目のクラスターの真っ只中。

でも、今までは2階か3階どちらかのフロアだけでのクラスターだった。

だから、感染者の出てないフロアでの業務を当ててもらえてたんだけど、今日とうとう私の働くフロアでも感染者がでたの。

何かいつもと様子が違うから熱計ったら38℃超えてて…念のためにコロナ検査したらくっきり2本線が浮かんだ驚き


今日体拭いたり着替えさせたり…耳の遠いおばぁだから顔近づけて話してたし…みっちり密着してお世話してた私…ヤバいかも知れない無気力


仕事から帰ってきて、車庫のある神社の神様に今日もありがとうございました…ってご挨拶しに行ったら…。


ん?…笑



ミーちゃん、気持ち良さげに賽銭箱の横に鎮座しております。


思わずミー様を拝んできたよ爆笑


コロナ感染せずにこのクラスターを乗り切れますように…🙏




こっちも、拝んどこうかね。笑笑