ひとり焼肉。 | あしあと

あしあと

人生笑ったもん勝ち。
負けたくない、何事も。

がはははウシシ

仕事復帰前に、気合いいれに。笑笑

ランチです、ランチ。

前から気になってた焼き肉屋のランチ。

(これは去年のメニュー写真。)

去年はコロナで大変だったからか、平日もランチやってたらしいけど、昨日行ったら閉まってた。

今日ガソリン入れに行ったついでに覗いたら開いてたから入ってみたよ。

和牛切り落とし焼き肉を狙ったけど、土日の混雑する時間に一人で入る勇気は流石になくて。
13:30に入ったら、お客さんは1組だけで気楽だったけど、狙ったやつは売り切れでしたえーん

仕方なく、「じゃぁ…カルビハラミ定食で」と注文。バイトのお兄さんが復唱してたけど、あんまり聞きもせずにふんふんうなづいてた。
しばらくしてお肉が運ばれてきて、何も考えずに2枚網に乗せた。

ふとお皿を見て…んはてなマークはてなマークはてなマーク
お肉が2種類入ってない…妙にキレイな刺しが入った肉だなぁ…と不安になり、伝票みたら
和牛カルビ焼き肉定食」肉大盛り注文してたから、1800円って。
いやいやいや…あせる
違うよ、お兄さん違うアセアセ

「すみません…注文間違えてます。
お肉2枚焼いてしまいました、ごめんなさい。」

って言ったら、「そのお肉は食べてください。
すぐ作り直して来ます。」って。

これがカルビハラミ定食。
手前のタレの小皿に2切れ焼けてるのは、お高い和牛カルビ様でございます。笑笑

でもお安い方のカルビもハラミも柔らかくて美味しかったぶちゅー

肉を大盛りにしたから、160g。
満腹よ、満腹音譜
私でさえ、小ライス食べきれなかった。

平日もやって欲しいなぁ、ランチ。

朝晩冷え込むようになりました。
猫も毛布が良く似合う季節です。

Kaiちゃんの形見の毛布がお気に入り。


こんなのんびりできるのも、あと1日です。

明日はどこにも出かけずに、部屋でおこもりします。

ずーーっとTikiちゃんと過ごします。


仕事行きたくないーーえーん

そして、まだアルコールを欲しません。

どーした、どーしたあせるあせる