最悪(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | あしあと

あしあと

人生笑ったもん勝ち。
負けたくない、何事も。

採血→点滴→CT→頭のMRI→胃カメラ。


点滴で40分待ち、やっと放射線科へ。

まぁまぁ順調に終わり、内視鏡へ。


次は入れますからねと言われてからしばらく待たされて、やっと入室。

セデーションありの札をぶら下げていきました。


眠くなるお薬入れますねー。。。

はてなマークいつもならこの後すーっと記憶がなくなるけど、今日はざわざわ聞こえる。

まだ効かないのかなぁ…と思ってたら検査始められた。

く、苦しいあせる痛い痛いあせるあせる

手足バタバタしてるのに、押さえ込んで検査続行。

オマエらなにしてるムキーッ、セデーションの赤札はどうなったはてなマークはてなマーク

効いてないなら薬追加しろよムキー


そのままゲーゲー大暴れで検査が終わった。

観察室に連れて行かれた。

セデーション効いてないからここに寝ておく必要

ないですよね?ムカムカ


あ、でも休んでてもらわないと…フラつくかもしれないから。


トイレ行きます!ってスタスタ歩いて見せてやった。


ここにいたくないのであっち行きます‼️


ぷんぷん怒って出て行った。

ばかにすんなよー!

こんなテキトーな処置しといて、セデーション料金きっちり取るんだよ、サイテー。


そしてもうひとつサイテー。

MRIの、画像撮り忘れたものごあるからあとで撮らせて欲しいと。検査終わったら近くてごはん食べようと思ってたのに、その時間にまたMRIに行かなきゃいけないって。

ちゃんと、やれよ!


お腹すいてるから余計腹立つわ。


セデーション効いてなかったから、予定より随分早くに放射線科いったら、今度はさっき入った人時間かかりそうなんですよ…ここ通れなくなるかもしれないから向こうの待合でまっててください、また呼びます。。。


コロナ患者のCTなんだよ、きっと。

終わってから消毒作業が大変だから、時間かかるんだよね


腹立つーー!

もう13時まで飲みくいするなって言われたけど、のどの麻酔なんか切れてるよ、


ラーメン食べに行ってこようかな。

イライラする。



って事で、お茶飲んでもなんともないから、病院の近くのお店にお昼食べに行った。


イライラとは恐ろしいもので、これをまず食べて落ち着いて。


ついでにこれ。笑

老舗のお茶屋さんの喫茶コーナーなので抹茶ソフトは外せない。



病院もどってきて、診察までずーいぶん待たなきゃ…だから、院内のコンビニでコーヒーかってたら、こんなのが目に止まった。

お腹いっぱいだから、2枚だけ味見。

ふ〜ん、はじめての感じ。

おいしかったよ。

ビールのツマミにはパンチが足りないけど。


満腹過ぎて眠くなってきた。。。

帰りも車ないから歩きと電車だよー、めんどくさい。