今日も今日とて。 | あしあと

あしあと

人生笑ったもん勝ち。
負けたくない、何事も。

たくさんメッセージやいいねありがとうございます。

私は意外とケロッとしてます。ウインク

落ち込んでも考えても仕方がない。


せっかくの休み(貴重な2連休)やし、めっちゃ良い天気やし。


朝からせっせとお布団干して洗濯しまくりです。


そして前からの予定通り、KALDIのあるショッピングモールまでドライブ。

カフェイン中毒。笑笑

今回からアイスブレンドに変えました。

KALDIは楽し過ぎて、絶対コーヒーだけで帰れない。ニヤニヤ


そしてもう一つ、わざわざ遠いとこまで買い物に行ったし、Go to eatのチケットが今月末までなので使わなきゃならないので、ひとりでちょっと贅沢ランチウインク

オリーブ牛の焼き肉ランチもあったけど、このセットより高くて肉が少ない。


ちょっと迷ったけど、質より量。真顔


いろんな肉や海鮮から5皿選べるシステム。

カルビ2皿、中落ちカルビ、豚トロ、せせり一皿ずつ。

中落ちカルビとせせりが特に美味しかったなぁ。


サラダ、ご飯、スープ、カレーは食べ放題。

カレーに手が出せなかった事が悔やまれる。


いやぁ、満腹ピンクハート満足


買い物帰りにセブンでブルーマウンテンブレンドのアイスコーヒー買ってみたよ。

久しぶりにメルカリで売れてメルペイが貯まったから、贅沢にLサイズだよ〜。

これ、美味しかったよラブラブ


渋みや酸味がまろやかで、香りが良くてすーっと飲める感じ。

オススメです。ウインク


さ、ひと息ついたら、お布団取り込んでお片付けです。


暑いねーあせる

もうすっかり真夏ですよ、真夏。

梅雨、もう終わりでいいよ。笑笑