今日は雨の一日。
部屋でずーっと一緒に過ごしました。
ぴゅっぴゅぴゅぴゅっ
鼻摘むとなぜか寝るんだよ。笑笑
朝は普通に食べて、私のそばにくっついて寝てたのよ。
お昼、ご飯作りに降りても起きてこないでずーっと寝てたTikiちゃん。
寒い日は夜まで食べずに寝るのはよくある事だから心配してなかった。
夜、ご飯に降りて来たからいつものようにあげて…。
ご飯食べて部屋に戻ってしばらくまた寝てたの。
30〜40分くらいかなぁ…急にムクッとベッドから起きてきて、廊下に出たかと思ったら、グゲっと戻す声がした。
大丈夫って出たら、消化されつつあるフードがドバッと。
少し移動してまた吐いて…6回くらい吐いて、最後は胃液を吐いた。
なんかキツそう。。。
いつもの吐き戻しなら、吐いて10分もしたらケロッとしてご飯くれって来るのに、今日は来ない。
22時半頃にご飯行きたそうにするから、一緒に降りて…いつものフードあげたけど食べず。
夏バテ防止用に買った水分補給のマグロのムースがあったから、それを半分入れてあげたら、それだけ食べて部屋に戻った。
最近、寒くても自分の寝床で寝るのに今日はマーちゃんのベッドに上がってきて、お腹の辺りにくっついて寝てる。
しんどいのかなぁ…。
一晩寝て良くなってるといいけど。
明日から4連勤…Tikiちゃんが具合い悪いと心配。