
お昼ごはんに、去年の誕生日から念願だった一鶴に行きました。
人混みを避けたくて、ランチタイムをずらして行ったけど、大学生らしき3〜4人のグループが何グループもいました…あ、冬休み

カウンターの一番端っこに座った。
お昼は14時で一旦閉めるらしくて、ラストオーダーが13:30になりますって。入ったの13時過ぎ…忙しい

注文は決まってるから、すぐオーダーして。
調子悪くて今朝歯医者に行ったので、噛むのに苦戦したよ

新しい小鉢物もたくさんあるんだけど、子供の頃から好きだったからいつも同じになっちゃう。

ひなどりとキャベツ、おむすびとスープ。
ひゃ〜、美味いーー

美味しいねって話す相手がいないのがなんだか寂しい。
去年はいろいろ大変で、しんどかったけど良く頑張ったね。
今年はもっとニコニコしながら頑張れると良いね。
カウンターに座って、窓ガラスに映る自分の姿に心の中で話しかけながら、骨付鳥にかぶりつきました。
今年の忘年会は誰かと一緒にお疲れ様〜ってできるようになってるといいな。
明日も休みって嬉し過ぎる〜
