とりあえず。 | あしあと

あしあと

人生笑ったもん勝ち。
負けたくない、何事も。

半年に一度の検査フルコースが、今日終わりました。

後は来週の水曜に結果聞くまで待つのみです。
もう気に病んでも仕方ない…と、思うと少し肩の荷が下りました。
とはいえ、落ち着かない数日にはなるけどねニヤニヤ

一昨日の検査と診察で行った時に、先生が「もう後2ヶ月で手術して3年になりますね〜。」って。
あ、もうそんなになるんですね〜と言いながら一方でまだ3年なんだって、手術したのがもうずっと昔の事のようにさえ感じるのが不思議な感じだった。
「あの時は、どうなる事かと思いましたよニコニコ」だってさ。

あはは滝汗先生がそれ言っちゃいますか汗

開けてみたら大丈夫だろうと思ってたリンパ節転移が見つかったからね。

頭や骨に転移しながらも、アレセンサのおかげで命が繋がってます。

無事アレセンサ継続になりますよーに。

帰りに初めてのうどん屋さんに行ってみた。

店内の写真とらなかったんだけど、キャイ〜ンやサッカーの北澤?とかのサインや写真に混ざって誰かよく分からない(目が悪いから。笑)人がいたんだけど、どう見てもC.W.ニコルさんだったんだよね。
なんか気になるから、確かめにまた食べに行こう。笑笑
ザル?に入れて自分でうどんをあっためるシステム久しぶり。
出汁も自分で入れるんだけど、もうちょい入れれば良かったな。笑
天ぷらはゲソと大好きな昆布。
美味かったー酔っ払い

帰って一緒にお昼寝しました。

今日あるブロガーさんが生死の境目で頑張っておられると知りました。
お会いした事はなくて、たまにコメントのやり取りがあったり、良いねをくれたり。
詳しい病状は分からないけど、とても厳しい状況で頑張ってるのだけは分かりました。
頑張って…は、十分過ぎるほど頑張っておららるだろうからもう言えないけど、乗り越えて復活される事をただただ遠くから祈っています
大ちゃんが帰りを待っていますよハムスター