でも食欲は出ず、食べ物前にするとちょっとうっ…と吐き気がくる。
大好きな炒め物、揚げ物は食べたいとも思わず、塩っぱい物が食べたくて、寝るとうるめぼしとかアジの干物とかガシガシ食べる夢をみる。笑
お茶漬けが一番美味しく感じる。
お腹の痛みが取れてきて復活かと思ったら今度は熱。
悪寒がして布団に包まって暑くなって熱計ると37.3〜37.6℃の地味な微熱。
寝てるとぱーっと汗かいて目が覚めると熱は下がってる。
これを1〜2時間おきに繰り返す。
結構キツい。
発熱と同時にPちゃん始まり、この熱は腸炎かなぁと。
マグミットもやめて消化の良いものだけを食べるようにした。
夜にはPちゃん止まったけど、まだ少しゴロゴロ言ってる。
夜中も何度か寒くなったり汗かいて目が覚めたけど、今朝は平熱。
起きてお茶飲んだけどゴロゴロしない。
良くなったのかな。
去年もこの桜の季節に間質性肺炎で入院したけど、その時もPちゃんで腸炎起こしてたんだよね。
桜の季節は体調不良になる季節…なんだろか。
マーに添い寝中。笑