変なの。笑 | あしあと

あしあと

人生笑ったもん勝ち。
負けたくない、何事も。

今日は快晴。

だったけど、外に出れず猫たちと引き篭もり。

お昼間、物干しにリード付けて出してあげようと思ってたけど、お二人とも部屋でお昼寝。

結局夕方、お腹が空くまで起きなくてお外に出られず。

Tikiちゃんはベッドで毛布に包まり爆睡ぐぅぐぅ
{976B3CBC-3265-4754-9EBB-23043F4F039E}
Tikiちゃん、あごの毛が黒く汚れたみたいになってて、拭いたら綺麗になったから何かで汚したんだと思ってたら、何日かしたらまた同じ所が黒くなってる。ポーン
なんだろはてなマーク

痒がったり気にしたりしてはいないんだけど。
ちょっと心配になってGoogle先生に聞いてみたら、猫ニキビじゃないか…という結論に。
とりあえず毎日お湯で綺麗に拭いてみて良くならなければ病院に…って書いてあったのでやってみてる。
黒くなってたところは、ちょっとハゲてたけど皮膚の色はきれいだった。
これできれいに治るといいけど。


Kaiちゃんはホットカーペットでぬくぬく。照れ
でも、枕のチョイスが。

…何故にリモコンはてなマークはてなマーク
{B2FEC955-F043-44B9-AFBA-3B0A3570D3AC}

{7CF37189-10BF-4011-93BC-1F9209210A28}
痛くないのかね。ニヤニヤ

夕飯食べて帰って来たらソッコーで、リモコン枕にまた寝てるし。
{EF7B848E-2D14-4C7C-8642-A1B8DF934AD0}

へーんなの、Kaiちゃん。