結局連絡なく一日、昨日痺れを切らして電話。
一番最初にトラブルの種をまいた若いにーちゃんが出た。
「店長が連絡するって言ったのに放置されてます、電話折り返してもらってください。」
奥歯ギリギリ…キレたくなるのを堪えて言った。
「店長ですね。わかりました。」
。
。
。
。
また丸1日かかってこんやないかぁぁぁーーっ





ナメとんかー







さっき電話した。
「ありがとうございますっ
ソフトバンクゆめタウン丸亀、白川
でございます。」


このやろーー



名前なのったら
「あ、お世話になってますー。」
ヘラヘラとヌケヌケと平然と言われて、キレた。
「 伝言すら伝わらないんですか?何回こちらから電話しないといけないんですか⁉️ かけ直して下さい。あなたにかける電話代がもったいないです‼️」
電話をきった。私、キレまくった。
シーーーン。
一時間半後、やっとかけてきた。
もう限界、胃が痛い。

「ご質問の件ですが、まず1点目の〇〇△△の件ですが…」と、事務的に始まった。
私、「あ、それもう結構です。ソフトバンクに問い合わせて解決済みなので回答必要ないです。」
って言った。なのによ、原稿準備して読んでんのちゃうんかいっ
っていうくらい、つらつらしゃべり続ける。

「結構です!聞こえませんでしたか?」

心の声は「 日本語わからんのんかいっ、どあほっ
」(もうとてつもなくガラが悪いです、私
)


そんな殺気も感じないのか、このどあほ。
謝るでもなく…
「2点目の件ですが、〇〇△△□□、7月分の請求時に精算させていただく手続きをとります。
他になにかご不明な点はございませんか?」
。
。
腹が立ちすぎて言葉が出ない。
頭の中で「お前は馬鹿か?日本語通じてるか?」
を繰り返す。口には出すまいと我慢すればするほど。言葉が出ない。

「こんな客を馬鹿にしたような接客をする店舗は初めてです。」
そう言って電話を切った。

イライラし過ぎて疲れて、寝転んで…気分転換にスマホ見てたけど、頭の中で「馬鹿タレが
」がおさまらず、ブツブツ文句言ってたら、スマホがスルンと手から落ちて顔面直撃



しかも2回も。

人の悪口を言うのは天に向かって唾を吐くようなもの…だからか

うちは悪るうないわっ

腹立つーー








