お家割の手続きが、されてなくて高い料金請求が来たこと。
契約した店舗に行ったけど、担当した若い子はさっぱり分からず、他人事で話しにならず。
店長に代わってもらってまた説明するけど、対応が遅い。
何度もこちらから電話したり、わざわざ店舗まで出向いてやっと、再手続き完了したのが先月はじめ。光の契約者が弟だから、弟も巻き込まれて怒ってたよ。ちゃんとして下さいって。
割引き適応になるまで少し時間がかかるので、確認できしだい、こちらからご連絡します。。。割引き分を返金する方法のご連絡もあるので、と。
連絡来んやんかいっ

web請求書みたら割引き適応開始にになっとる。
だのに



また料金上がっとる







基本料金とかデータ定額料が 数千円ずつ上がるって何よ

電話使ってないし、無料通話からはみ出したものは0円ってなってる。
データ通信だって5Gであまって繰り越ししながらきてるのに。
だいたい”定額”が上がるってどーゆーことよ

もう腹立つ。

電話したら、バカ店長が出たわよ。

電話頂けてませんがどうなりまさしたか

怒りを堪えて、普通に話したわよ。




え
請求書に割引き入ってたんですよね


はぁぁ





いやいや、責任を持って処理して出来次第、お電話させて頂きますって言いましたよね








再度確認してご連絡をいたします。
ですが、基本料金やデータ通信料金が上がって
る件は、来ていただかないと確認がとれませ
んねー。

あったま来た





ソフトバンク解約したい。
基本料金とかデータ通信料金が上がったことある人いますか?
あの
生理的にムリなタイプだから、冷静に話そうと最大限努力するけど、ブチ切れずにいられなくなるから何の解決にもならない。

血圧計上がった

ビール飲んでくる
