Tikiちゃん再診。 | あしあと

あしあと

人生笑ったもん勝ち。
負けたくない、何事も。

ウルソを止めて2週間。
{2A503D17-EFAB-495A-97EF-616CF769AD41}
GPT再び122に上昇ガーン
シャンプー舐めちゃった事件以前から肝機能障害があったんだろうと。
原因はわからない。
肥満なので脂肪肝で上がってるとか?って聞くとそれもあるかもしれませんって。
もう少し経過観察しても良いけど、ずっとウルソを飲ませて正常値にコントロールして肝臓を守ってあげるのも一つの方法ですよって。
これから一緒薬飲まなきゃいけなくなるのえーん
なんか可哀想で…。
肝機能障害用のフードに変えて他の物つまみ食いしないように食事管理頑張って…それでも悪化するなら、薬飲ませます…って事に。
こうなるのか怖くてダイエットさせようと頑張ってきたんだけど、実家に戻ってじーちゃん、ばーちゃんが甘やかすわ爆笑盗み食いのチャンスが増えるわラブで太り放題だったからね
Tikiちゃんが肝炎や肝硬変になって死んだら嫌だよーー
って、じーちゃん、ばーちゃんをちょっと脅し気味にお願いして。
今はヒルズサイエンスダイエットProの体重管理のみで。(今までは、これにおやつがたまについていた。)
治療食が届き次第、切替えです。
頑張ろうね、Tikiちゃん。
元気で長生きだよニコニコ
{A46D0844-0F55-4717-A338-280ADFA77E71}