②そもそも食事でアトピーケアは可能か?〜アトピー専門料理、食事指導、体質改善〜 | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

②そもそも食事でアトピーケアは可能か?〜アトピー専門料理、食事指導、体質改善〜

こんにちはニコニコ

アトピー歴15年、

無月経5年、1週間便が一度も出ないようなが

当たり前だった重度の便秘、その結果盲腸になって

入院も、、、、アレルギー性結膜炎で、毎日目がかすむ、

薬がないと普通でいられない花粉症、

アトピーを始めとして、不調だれけの私が、

病院から離れ、アトピーキュアレシオの実践で、

あっけなく治すことができました合格

同じような悩みの方がいらっしゃるのなら、

その助けができるかと思い、

今こうして活動しています目



さて、今日は、②。

100番以上まで恐らく続くかと思いますが、

一度に学びたい方は、是非アトピックケアサロン


お越し下さいね音譜

ただ、足を運べない方もたくさんいらっしゃるかと思いますので、

そういう方は、少しずつ、少しずつ、焦らずにゆっくり一緒に

学んでいき、確実にアトピーを完治していきましょうニコニコ



そもそも、アトピーは、食事で治るのかはてなマーク

ということです。



答えは、△です。



アトピーの原因は、生活習慣だ!!

と、①で断言していますが、

つまり、生活習慣により、何が悪くなるのか!?



腸です!



腸と言っても、十二指腸、小腸、大腸とあり、

その前には、

食道、胃などなどあるわけですが、

そのつまり内臓は、

食事だけが問題で、悪くなり、

アトピーになっているわけではないんです。



なので、食事だけでアトピーが完治するかはてなマーク



と言われると、△なのです。



では、食べ物以外、何が内臓に悪さをするのか?



それは、ストレスや、そのストレス環境、



「ストレス社会」という言葉は、

もはや、現代の先進国を象徴する言葉になっていますが、

まさに、ストレスや、その環境です。



なので、いくらいくら食事を頑張っていても、

完治するのなら、

自分の生活習慣全体を改善する必要があるのが、

事実ですパー



ですから、

私たちアトピックケアサロンは、

料理教室は、当然のこと、

カウンセリングを行っているとう訳ですパー

本当にアトピー完治をするなら、

生活習慣の改善は、必須ですからね。

つまり、あなたと同じ人間は、この世の中に

存在しないはず目

ということは、あなたと全く同じ性格、

生活習慣を身につける人もいないはず目



ということは、

治り方も、人それぞれ違うということですパー

あなたと同じ顔の人が街を歩いていないのと

同じで、遺伝子が違うわけですから、

治り方も違う訳ですパー



しかし、アトピーは、遺伝ではない。

違う顔をした方々が、

違う状況で、同じような腸の悪化、

生活習慣の悪化が、

アトピーになっていると考えていいかもしれません。



なので、アトピーは、

あなた自身の手でしか、治せない。



なぜなら、あなたは世界に一人だからです



アトピックケアサロンでは、

一人一人に合わせた

食事指導、カウンセリングを行っています。



治り方は、それぞれでも、

治す方法は、一つです。



あなたの内臓の状態、

腸の状態を、徹底的に改善すること。



それが、目を改善することであったり、

耳を改善することではないということです。



治すべきところは、ひとつということです。



ただ、その治り方は、人それぞれ。



例えば、

食事を頑張るよりも、

職場を変えた方が、アトピーが改善した合格



料理が楽しくなって、アトピーが改善した合格



悩み相談をすることにより、

ストレスが無くなり、アトピーが改善した合格



食べ過ぎで悩んでいたけれども、

おいしいレシピをちゃんと生で学ぶことにより、

改善した合格



玄米がいいと思って食べ過ぎていたことに気づき、

アトピーが改善した合格



油が悪いと思い込んでいたけれども、

油や、タンパク質を増やしたら、

生理もきて、アトピーも改善した合格



などなど、

私が今まで3000回以上の

アトピーカウンセリングを行ってきて、

治り方は、十人十色ひらめき電球



ある傾向はあったとしても、

全く同じ人間などいないわけですからパー



あなたは、あなたにあった治り方があり、

それを、プロに相談しながら、

見つけて行くというのを

おススメし、

最終的には、

自分の体を、自分でコントロールできるようになれば、

例えば、私のように、

海外に行っても、どこへでも、

外食をしても、ハメを外したとしても、

自分でその後コントロールできれば、

二度とアトピーに戻らなくてすみますし、

そして、自由で、ハッピーな人生ですよねクラッカークラッカー





それが、目指すべき

アトピーキュアレシオなんです。




さて、今日は、この辺で、

たくさん書いても、読む側も混乱してしまいますし、

人間の集中力は、そこまで長くないので、

また、続きは、明日♫













一見難しそうに見えるレシピ目



でも、アトピーキュアレシオのレシピは、

とーってもシンプルですひらめき電球



おススメする油、おススメしていない油、

その量であったり、おいしくするコツ、

アトピックケアサロンでは、

少しのお魚は使いますが、

お肉は、使いませんから、

野菜だけで、いかにおいしくするかはてなマーク



おいしいだけじゃない、アトピーケアをするわけですからパー



最後まで読んでくださってありがとうございました。

良かったと思ってくださった方は、

下のボタンを押していただけるとうれしいです音譜



にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ


にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログへ


にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログ 便秘へ


にほんブログ村






これから本格的なアトピーケアをスタートされる方へ



できれば、早く治りたい、当然の欲求だと思います。




アトピーケアは、一人で実践することはおススメしません。

薬を使わないで治す方法は、簡単なものではありません。

だからこそ、プロから学ぶことをおススメします。

現在、全国にアトピックケアサロンが広がり、

アトピーキュアレシオを指導する先生方が増えております。

先生によっては、指導経験の浅い方がいらっしゃるのも事実ですが、

アトピーキュアレシオをしっかり学ばれた先生方です。

あなたの相談に必ず親身にのってくれます。

まずは、ご自分のアトピーをご相談していただければと思います。

ベル全国のアトピックケアサロン検索はこちら


また、わたくし甲斐輝美は、

アトピック通信講座にてアトピーキュアレシオ実践方法と、

一人一人のカウンセリングを行っております。

ベル通信講座の体験はこちら






メモアトピーケアの新常識講座メモ

~あなたのアトピーはなぜ治らないのか?~

アトピー肌をツルツルキレイにするための方法を

無料メール講座で8日間にわたってお伝えします。







 
宝石ブルーアトピックケアサロンの講師の方々10人の

オフィシャルブログは、こちら!!







ベルアトピックケアサロンオフィシャルホームページベル

http://atopiccaresalon.com/






パソコンワールドアトピックチャンネルオフィシャルホームページパソコン

http://atopiccureratio.com/