毎日ツルツルキレイ~アトピー専門料理教室~ | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

毎日ツルツルキレイ~アトピー専門料理教室~

日本からこんばんはやや欠け月
8月の日曜日の夜、何をして
過ごしました~??
今日も私は自炊派です!

おかひじきレシピ(^^)v
アトピーさんはカルシウム不足に
なってしまっている方が多いんですあせる



髪の毛がチリチリ、パサパサに
なっていたり、爪がキレイでなかったり、
虫歯になりやすいなど、
アトピーさんは、アトピー以外にも
不調を持ちやすいんですねあせる

私もアトピーを放置していたら、
早くに骨粗鬆症になっていたかも
しれないと思うほどです!!

そのくらい、アトピーと
カルシウムも深く関係してるんです目

アトピーにいい、
良質なたんぱく質、
オメガ3,9、
海藻、野菜、玄米からの
食物繊維、
アトピーキュアレシオのバランスで
献立を作り、
ツルツルキレイになりましょうドキドキ

ではでは、今週も元気にいきましょう音譜
そして、食事療法の3か月後の変化を
楽しみに、しっかり学び、
しっかり実践していきましょう~アップ

アトピックケアサロンでは、遠方、海外にお住まいの方のためにも、
通信講座、ワールドアトピックチャンネル!!を行っております。
ご自宅で、好きな時間で、学べる画期的な通信講座です。
通信講座の詳細