ますます活躍するインストラクター〜アトピー専門料理教室、肌荒れ、ニキビ〜 | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

ますます活躍するインストラクター〜アトピー専門料理教室、肌荒れ、ニキビ〜

こんにちはパー

8月の日曜日いかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク



私は、9月のワールドアトピックチャンネルの

予定を考えたり、8月からの東京、ヨーロッパ

滞在に向けて、色々と準備をしております!



目標がある毎日って本当に楽しいですよ音譜

なので、いつも自分が元気でいられるように、

近い目標を常に、常につくるようにしていますニコニコ



先日も、広島の会員さんが、

日々、ワールドアトピックチャンネル


アトピーキュアレシオを学び、実践しているのですが、

まだ一度も、本物のアトピーキュアレシオ料理を

食べたことが無い、周囲に、こういう

食事に興味がある人もいないので、メンタルが下がりやすい。

との悩みがあり、アトピック会員さんになってから、

3ヶ月間、なかなか1歩踏み出せないでいたのですが、

今月は、初めて、東京本部に行くこと勇気が出て、

今、東京本部に行くことがすごく楽しみになったそうです!!

素晴らしいですね!!

通信講座であるワールドアトピックチャンネルで

日々学び、日々実践することは、

自分のアトピーをツルツルキレイにする上で、

重要です。

しかし、なんでもバランスが必要で、

一人で学べるのにも限界があります。

実際に、本物の味を知らずに、おいしい料理を作るのは無理がありますし、

自分でちゃんとおいしいと思えない物を毎日続けるのは苦痛ですショック!



3ヶ月で、しっかり、お肌の変化を実感するためにも、

しっかり学ぶ必要があります。

味、作り方、そして、仲間もいたほうがいいに決まっています。

アトピーの方は、一人で、一人でやろうとする方が多いように見えますが、

一人でやるから、知識不足なのです。



自分が天才ではない限り、一人じゃなく、プロから学ぶべきなのです。

自分がでファウンダーであり、デベロッパー、クリエイターではない限り、

一人で、完全実践は不可能です。

知識不足から、卒業し、勉強しましょうパー

自己流の罠、間違いの罠にひっかかり、時間の浪費です!!



アトピーキュアレシオ、正しく実践するために、勉強し、

そして、3ヶ月の後のお肌の変化を実感してくださいねアップアップアップ



さて、その中で、

アトピーキュアレシオしっかり学び、そしてしっかり実践されている方々が、

どんどんツルツルキレイになっていますアップアップ



アトピック会員になり1年が経過し、

今では、アトピーではなく、サロンマネージャーとして活躍されている

堀口さん!

先日、埼玉のご自宅で、アトピックケアサロンをオープンされました!!!!

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



堀口さんのご自宅、埼玉サロンの様子をどうぞ~ドキドキドキドキドキドキ








お一人目のお客様は、埼玉にお住まいの、アトピーのママさんだったそうです!



そして、めでたく、アトピーをツルツルキレイにし、

サロンマネージャーまで昇進した堀口さんはこちらドキドキ









30代の堀口さん。先日、私のカウンセリングを受けて

ちょうど1年が経過し、めでたく卒業されました!!!!

30代を、もうアトピーで過ごしたくない。人生をやり直したい。

そんな真剣な気持ちでアトピーキュアレシオをはじめ、

メンタルが落ちが時期もありながら、

1年後に、堂々とサロンをオープンアップアップ



まさに人生チェンジでしたねアップ



以前のアトピーの頃の堀口さん。












アトピーキュアレシオをしっかり学び、しっかり実践した結果、

ツルツルキレイを手に入れ、人生まで変わりましたアップ










堀口さんは、ワールドアトピックチャンネルにも登場しておりますよアップアップ

先日の撮影の様子。



堀口さんは、派遣社員で働いていらっしゃるのですが、

よりもっと輝きたい!

そんな気持ちで、サロンをオープン。



アトピックケアサロン開業講座
を受ければ、

誰だって、サロンのオープンのチャンスがあります。

そして、何よりも、ご自分のアトピーをツルツルキレイにすること。

最も重要なところですよね!!



今後も、アトピーから、ツルツルキレイになって、人生が変えたい方、

ご指導させていただきますねパー



日々のアトピーキュアレシオ実践をサポートさせていただいている

通信講座、ワールドアトピックチャンネルの

5日間の視聴体験、そして、甲斐輝美とのカウンセリング30分付で、

フル体験を実施中。締め切りまでの残り2日です!

1万名様限定企画です。



ツルツルキレイに本当になりたい方、お待ちしております。







アトピックケアサロンでは、遠方、海外にお住まいの方のためにも、










通信講座、ワールドアトピックチャンネル!!を行っております。








ご自宅で、好きな時間で、学べる画期的な通信講座です。










通信講座の詳細













↓↓↓↓↓↓



通信講座のフル体験コース、次回は、8月13日(水)~スタート!





締め切りまで、残り2日です!!










↓↓↓↓↓↓










そして、なんと1万名様限定!!








ワールドアトピックチャンネル5日間体験コース!!








甲斐輝美とのカウンセリングが付いていますので、








是非あなたのお悩みお聞かせくださいませ。










次回の体験コースは、









8月13日(水)からスタート!!









受付終了まで、残り2日!!









お申込みご希望の方は、お早めにお申込みくださいませ
!!









通信講座5日間体験コース























アトピックケアサロンでは、










全国に料理教室があります。










アトピックケアサロンを探す













メモアトピーケアの新常識講座メモ

































































~あなたのアトピーはなぜ治らないのか?~

































































































































アトピー肌をツルツルキレイにするための方法を































































無料メール講座で8日間にわたってお伝えします。









































































































































































































































宝石ブルーアトピックケアサロンの講師の方々の





























オフィシャルブログは、こちら!!























































































































ハート甲斐輝美のプロフィール(生い立ち)



























































































































































































ベルアトピックケアサロンオフィシャルホームページベル














































http://atopiccaresalon.com/























































































































東京都中野区若宮1-12-13














































ソアラハイム201号室














































TEL:03-3336-8227














































◆西武新宿線 野方駅から徒歩5分














































◆新宿駅から野方駅まで15分














































◆東京駅から野方駅まで35分



















































































~お客様相談室~ フリーダイヤル









































0120-313-243 (平日9:00~18:00)