自己流が時間の無駄に!?〜アトピー専門料理教室、肌荒れ、アレルギー、体質改善〜 | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

自己流が時間の無駄に!?〜アトピー専門料理教室、肌荒れ、アレルギー、体質改善〜

日本から、おはようございます晴れ

アトピックケアサロン代表の甲斐輝美です!



体質改善である食事法

アトピーキュアレシオを世界に広げる為の

活動を行っております!!



私のブログは、アトピーや、肌荒れ、ニキビなどに

悩まれている方が読むブログですパー

早く、アトピーや、不調、メンタルが元気になって、

私のブログをもう読まないでも元気でいられるように

頑張りましょうねアップアップ

いつまでも、読んでいても、アトピーを治すことが趣味みたいに

なってしまい、いつまで、元気になれませんグー

ツルツルキレイになって、人生をエンジョイ、

ステップアップしましょうね!!



時々、輝美さん!!はじめまして!!

私は、輝美さんのブログを、3年間読んでいました!!

と、言ってくださることがあります。



おおおーーー、それは、それは、うれしいような、

でも、悲しいような・・・



3年間も、ステップアップできずに、

アトピーに悩んでいたということですよね!?



昨日もお話ししましたが、

3年間って、大きいですよ。

33歳が、36歳。

38歳は、41歳になるわけで、

特に、女性の3年間は本当に大きいですから!!



例えば、私は、28歳で海外進出を今年達成しようとしているわけですが、

海外進出をしようか、どうしようか、考えたまま、

3年間悩み続けたら、31歳になってしまうということですよね!!

大きいですよね!!その3年間の重み。

3年間あれば、現地で、語学、人脈、すべてが

成長できます。それを、悩んでいるだけで、足を止めてしまうんて、

信じられない。。。。と私は、思ってしまうのですが、

どうでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク



私も、もっと、足を止めて、あと3年悩むくらいがいいんでしょうか・・・・・・



あまり時間の無駄遣い、年齢の無駄遣いしないで、

若いうちに、ツルツルキレイになっていきましょうねアップアップ



けっこう、自分の好き嫌いだけで、

アトピーを放置してしまう方がいらっしゃるようです。



例えば、人に自分の肌を見られるのは、嫌いだから、

家に閉じこもっていたとか、

人と、お話しするのが、好きではないから、

なんとか自分で治そうと思っていたとか・・・・



しかし、表題の通り、

自己流の、食事療法で、

アトピーを治した人は聞いたことがありません。



もし、治せたら、

私みたいに、本出版できると思いますよグッド!



なので、自己流をやると、

だいたい悪化しています。

玄米の食べ方、炊き方が間違っていたり、

栄養失調のように、デトックスしすぎて、痩せすぎたり、

栄養バランスが偏り、お肌が回復しなかったり、

悪化は、数えきれないほど、例がありますパー



結局、間違った食事にお金をかけてしまい、

治らないし、時間ばかり浪費してしまうし、

アトピーのせいで、仕事を休んでいたら、

いつまでも復帰できず、悪循環。



しっかり学べば、3ヶ月後には、

元気に働けていたはずが・・・というように、

時間も、お金も、適当に実践することが

無駄遣いに。。。。



早くツルツルキレイになって、

今年中には、私のブログから卒業してくださいねパー

私のブログの読者がゼロ人になることが目標ですよグッド!

もしくは、今増えている、インストラクター!

インストラクターを目指して、一緒に、

アトピーキュアレシオ普及活動に加わってくださいねグッド!



何はともあれ、早くキレイになりましょう!

それが、一番あなたにとって今必要なことなんじゃないでしょうか?

あなたのお悩み、体験コースでまずは、お聞かせくださいねグッド!






通信講座の体験コース、次回は、8月13日(水)~スタート!


今月は、残り第2週で終了です!!












アトピックケアサロンでは、







全国に料理教室があります。







アトピックケアサロンを探す






















また、アトピックケアサロンでは、遠方、海外にお住まいの方のためにも、







通信講座、ワールドアトピックチャンネル!!を行っております。





ご自宅で、好きな時間で、学べる画期的な通信講座です。







通信講座の詳細


















そして、なんと1万名様限定!!





ワールドアトピックチャンネル5日間体験コース!!





甲斐輝美とのカウンセリングが付いていますので、





是非あなたのお悩みお聞かせくださいませ。







次回の体験コースは、






8月13日(水)からスタート!!






受付終了まで、残り6日!






お申込みご希望の方は、お早めにお申込みくださいませ
!!






通信講座5日間体験コース