コミュニケーションが苦手なアトピーさん〜アトピー専門料理教室、肌荒れ、ニキビ、アレルギー〜 | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

コミュニケーションが苦手なアトピーさん〜アトピー専門料理教室、肌荒れ、ニキビ、アレルギー〜

こんにちは!

夏エンジョイしていますかはてなマークはてなマーク



アトピックケアサロンでは、

昨日は、インストラクターコースの第8期生で、

夏も、お勉強中!!












素晴らしい!!

インストラクターコースを受講すると、

アトピーや、アレルギー、肌荒れなどが、

どうして食事でツルツルキレイ、改善されるのかが、

よく分かるので、治りも早くなる!!

と、大好評です。

実際に、サロンマネージャーとして、

私たちのアトピーキュアレシオ普及活動に

参加していただく方も多くいらっしゃいますが、

まずは、自分のために、学ぶというのもありですね^^



とにかく、あなたのアトピーが1日でも早く

キレイになることが、一番重要だと思いますのでパー



通信講座、ワールドアトピックチャンネルの

会員様の中で、

自分の料理、自分の体調管理、

体調の変化など、一人で実践して行くのが、

不安な方は、カウンセリング付コース
をおすすめしているのですが、

昨日のカウンセリングではこんな話がありました耳



なかなか、人とコミュニケーションが苦手で、

料理教室に行く勇気が出ないカゼ



そうですよね。

アトピーで長らく、人と会わなかったり、

また、年齢を重ねて行けばいくほど、

周囲が結婚したり、子育てをするようになり、

独身女性は、特に、人とのコミュニケーションを

する機会が減って行きます。

昔は、遊びに誘ってくれた友達がいても、

今はそんなことも減ったシラー



自分から、動かずに、人との誘いばかりで

動いていた方は、とくに、

孤独に陥りやすくなりますよね。



それで、さらに、アトピーがのしかかる。。。。



しかし、そのまままだ若い頃のように、

受け身で動いていては、本当におばさんになっていく一方です。

もう、そろそろ、子供じゃないので、自分から

動いて行かなくては。



若い頃というのは、親、親戚、友達、すべてが

周囲にて、ちやほやしてくれます。

ただ、大人になって年齢を重ねて行くと、

そういうことも減って行きます。



自分で、出逢いを探し、自分で動いて行かなければ、

社会からも置いてきぼりになってしまいます。

社会は、そんなに暇じゃない。

自分から、来ない人は、やる気がないとしか見なされません。



そして、若くてキレイな女性が、一番世の中でちやほやされます。

年齢を重ねた、アトピーでお肌がボロボロの女性は、

残念ながら、相手にされないケースがほとんど。



実は、コミュニケーションが苦手だからと言って、

いつまでも受け身で、家にいる暇はないんですよ。

と、私は、お話ししました。



例えば、独身女性が、結婚を考えたときに、

あなたも、きっと、若くてできれば、それなりに健康そうな

いい男性を選びたいと思うでしょう。



とっても優しくて、いい人です。

年齢50代、60代男性。

あなたは、結婚したいと思いますかはてなマークはてなマーク



つまり、女性も同じで、

いくらいい人でも、40代、50代女性と結婚したいとはあまり思わないものです。



男性だって、若い20代女性で、笑顔のかわいい元気な女性、

元気な子供を産んでくれそうな人を選びたいものです。

女性だって、元気な健康そうな男性と結婚したいと思うように、

男性だって、同じです。



子供を産むリスクもある、健康な子供が産めるか分からない、

年齢を重ねた女性を、わざわざ選ぶ男性は少ないのです。

ましてや、アトピーを患い、旦那さんをサポートするどころか、

自己管理さえできない。



コミュニケーションが苦手だから、家にいる。



それでもいいですよパーあなたの人生ですからパー



でも、人生を取り返すなら、若いうち。一刻も早く。



アトピーを本当にツルツルキレイにして、

一刻も早く、今の自分から脱出するのなら、

今ある時間を有効的に、

使い、しっかり学び、早くキレイになることが

何よりも大事なんじゃないかと思います。



女性の3年は大きいです。

22歳と、25歳。

25歳と、28歳

29歳と、32歳

33歳と、36歳。

38歳と、41歳。



ぼーっとしていると、本当に時間だけが過ぎてしまいますからね。



でも、やっぱり、このまま一人でアトピーと戦って行きたいと

思うのなら、それも一つの人生だと思いますので、

最終的には、自分で満足されればいいかと思いますグッド!



私は、本気で、アトピーをツルツルキレイにしたい方に対して、

ワールドアトピックチャンネルで、日々学んでいただき、

日々、のツルツルキレイをサポートさせていただきますニコニコパー



カウンセリングでは、

あなたの細かなお悩みをお聞きし、

アトピーツルツルキレイのために、どうしたら、

一番早く結果が出るのか、

一人一人に合わせた食事指導、アドバイスさせていただいておりますパー





通信講座の体験コース、次回は、8月13日(水)~スタート!

今月は、残り第2週で終了です!!










アトピックケアサロンでは、






全国に料理教室があります。






アトピックケアサロンを探す



















また、アトピックケアサロンでは、遠方、海外にお住まいの方のためにも、






通信講座、ワールドアトピックチャンネル!!を行っております。




ご自宅で、好きな時間で、学べる画期的な通信講座です。






通信講座の詳細















そして、なんと1万名様限定!!




ワールドアトピックチャンネル5日間体験コース!!




甲斐輝美とのカウンセリングが付いていますので、




是非あなたのお悩みお聞かせくださいませ。






次回の体験コースは、





8月13日(水)からスタート!!





受付終了まで、残り6日!





お申込みご希望の方は、お早めにお申込みくださいませ
!!





通信講座5日間体験コース