食事療法でどのくらいで治る??〜アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル〜 | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

食事療法でどのくらいで治る??〜アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル〜

こんにちは☆

昨日も、今日も福岡は、とっても暑かったですよ!

熱帯夜が、続いておりますね!!

でも、せっかくの夏ですから、暑い方がいいですね^^

私は、

現在は、東京、福岡、ギリシャで活動しておりますニコニコ



もともと、山梨県出身、熊本、新潟育ちで、

夢を叶える為に、22歳で、東京に上京しました東京タワー

みな、夢を持っている友達などは、

18歳くらいで上京していたので、

私は、遅いほうだったのですが、

それでも、私の今の年齢になっても、上京して、

夢を目指す方は、いますね。

確かに、夢を追いかけるのに、年齢は、多少は関係あります走る人

特に、結婚や、出産を考えている女性、

もしくは、家庭を持ってしまうと、なかなか自由ではないですが、

それでも、自宅サロン開業や、料理教室の先生として、

活躍し、今までは、アルバイト、パートで、

言われた仕事を淡々とやるだけの作業的仕事から、

自分で、サロン開業は、

自分のお店なので、自分でコーディネートしたり、

ブログを書いたりして、お客様が申し込まれて、

足を運んでくれる、その流れは、とてもとても新鮮で、

楽しまれている方は、多いです。

アトピックケアサロンを、主婦、OLさんで、

開業されている方が、ついに、10サロンになりました

合格



素晴らしいですね!!

今後、まずは、ご自分の地域のアトピーや、肌荒れの方々が通う

行列のできる人気サロンに発展していくかもしれませんねニコニコ



薬を使っても治らない方でも、

食事を変えて、だいたい3ヶ月で、体質が変わり始めます(*^▽^*)

病院にちょこちょこ通っていると、なんだかんだ、

すぐに3ヶ月くらい経過してしまいますが、

結局薬を止めてしまうと、またアトピーにドクロ



アトピーの問題が、腸内にあること、

局所ホルモンが、免疫の誤作動を起こしていること、

また、体内の副腎皮質ホルモンの低下、

つまり、副腎がストレスなどで、疲弊していると、

免疫力が低下。カンジダ症など、体に細菌が

増えてしまうのも、免疫力の低下が原因です。

なので、アトピーの方は、乳首や、膣がかゆくなってしまうんですねドクロ



それも、やっぱりステロイドでは、限界があって、

体質改善が、全体的に必要になってくるわけですべーっだ!



なので、このように全国に気軽に通えるようになることは、

全国のアトピー、肌荒れ、ニキビ、アレルギーでお悩みの方に

とっても良いことですね。

サロンマネージャーさんの活躍が楽しみですグッド!



さて私も、サロンマネージャーさんと同じく、

これからサロン開業ですニコニコグッド!

今まで、東京一本で5年間、それこそ、

私が、22歳のときに上京してからやってきたのですが、

私は、ステップアップするために、海外へも開業しますグッド!

今年は、ヨーロッパ初進出が待っていますニコニコ

現在、九州、四国地方にサロンが1件もないということで、

今後拡大と、九州地区のサロンのサポートとして、福岡へ('-^*)/

ということで、私は、3拠点で活動中ですグッド!

福岡に住んだのは、産まれて初めてだったのですが、

とてもいいところですね(*^.^*)



結局、今まで13回こうして引っ越しをしてきて、

なんと実家も、山梨、熊本、新潟と、3県にあるのですが、

東北から、九州まで住んできて、

今、一番福岡が気に入っています(*゚ー゚*)

ここで、アトピックケアサロン広げたいですね。

もちろん、おとなりの佐賀、長崎、大分、熊本、などなど、

有機栽培をしている農家さんも多く、

まだ、まだこれからですが、人脈が少しずつ広がっていますo(^-^)o








ちなみに、私の福岡の仕事場、公開しちゃいますね^^








博多湾が一望できる海の見える福岡本部です^^

九州野菜だけでなく、

おいしいわかめ、ひじきなど海藻、お魚わんさかです笑



主にワールドアトピックチャンネルの撮影本部、

サロン本部が、東京となります^^

また、ヨーロッッパ本部ギリシャでは、完全に

海外向けのサロンとして、ヨーロッパ人向けに、

日本とは少し違った形で、

一から構築していきます。



サロンマネージャーさんと一緒で、

私もずっと自宅兼事務所、サロンでやってきていますニコニコ

自宅サロンおすすめです。まじでベル

私のように、会社経営者まで財務、営業、企画、すべてやるのは、

大変ですが、自宅サロンは、料理と、家をしっかり整えばできるので、

ちゃんとインストラクターコースを受けて、学んでからやれば、

難しいことではありません。プロのサポートもありますしねリボン

なので、人生1回しかないので、憧れで終わらせないことだと思います。





自分のアトピー経験や、肌荒れ、不調経験を生かして、

こんなにおもしろい仕事ってないんじゃないかなと思います音譜



私は、世界に拡大することを目標にしているので、

サロンを1個だけでなく、今後も世界に、

日本、ヨーロッパなどなど、数拠点持っていくのですが、

ご家庭を持っている方なら、

1個のサロンで、大きい自宅に成長させることもできるんですよねニコニコ

お子さんも一緒に、広々としたサロンで、

旦那さんも一緒になって、料理教室できたら

超素敵なんじゃないかなって思いますよニコニコ



さて、食事療法では、まずアトピーキュアレシオを3ヶ月やること。

これが、鉄則です。

そうすれば、確実に体質改善できていることを実感できるでしょう!!

アトピックケアサロンの栄養学お姉さん、

小野さんもいつも3ヶ月!頑張りましょう!って言っていますニコニコ







アトピックケアサロン東京本部には、

白衣を着たアトピー栄養学のプロが、

あなたをカウンセリングしてくれます。

実は、あまり知られていませんが、すごい!!カウンセリングの効果!!

と、大好評で、かなりリピーターがいらっしゃるんですよ。

そのカウンセリングの内容は・・・・

是非、お姉さんと会って確かめてくださいね音譜



やってみなきゃ、何事も分からない。

かゆいんです。治らないんです。という方には、

ならば、3ヶ月食事やってみましょうグッド!



それができないなら、通う意味も、学ぶ意味もないんです!!

とにかく、実践あるのみですグッド!



さて、東京本部に行ける方は、是非東京本部に!!

私も、毎日いるわけではないですが、だいたい月に1度は

いますので、お会いできるのを楽しみにしております!!

また、ワールドアトピックチャンネル
本部福岡にも、

カウンセリングのみ行っております!!

いずれのご来店も、完全予約制となっております。



いずれの本部も、

通信講座チャンネルワールドアトピックチャンネルの撮影、

インストラクターコースの受講、インストラクター会議など、

常に開催されておりますので、事前にご予約をお願いしております。

宝石緑専用お問い合わせフォーム
宝石緑



また、東京本部に通えない、福岡にも行けない、

お子さんがいて、忙しい、仕事で忙しい、遠方、海外在住の方には、

ワールドアトピックチャンネルが大好評です。

ワールドアトピックチャンネルは、なんと、週3回のレシピ配信は

もちろん、映像にて、料理教室と、東京、福岡でのセミナー開催模様、

インストラクター養成のビジネスセミナーなど、

どちらのサロンも同時に通っているくらいの内容がぎっしり詰まっています。

たった、その濃い内容が、なんと月々1万円なので、

すごいコストパフォーマンスと、大変好評をいただいております。

インターネットだからこそ実現できた

このスペシャルな内容の通信講座。聞かなきゃ損です。

現在、ワールドアトピックチャンネルの体験を行っていますので、

まずは、お申し込みの前に、体験をおススメします。

こちらも完全予約制です。

宝石緑
ワールドアトピックチャンネル5日間体験スケジュール
宝石緑









現在、1万名様限定企画実施中!








なんと・・・アトピー専門通信講座






ワールドアトピックチャンネル5日間視聴体験ができます。



























次回日程は、








7月30日水曜日~日曜日まで5日間体験!

























ベルワールドアトピックチャンネル5日間体験のスケジュール























ベル

























































アトピーキュアレシオをまだ学んだことがない方へ











































1万人様限定でスペシャルプライスにてご提供!














































ベル全国のサロンで開催されている3000円体験はこちら→


























































































ベルアトピック通信講座ワールドアトピックチャンネル3000円体験はこちら→









































































































メモアトピーケアの新常識講座メモ























































































~あなたのアトピーはなぜ治らないのか?~























































































アトピー肌をツルツルキレイにするための方法を





















































































無料メール講座で8日間にわたってお伝えします。





























 












































宝石ブルーアトピックケアサロンの講師の方々10人の



















































オフィシャルブログは、こちら!!

































































































































































ハート甲斐輝美のプロフィール(生い立ち)














































































































































































































ベルアトピックケアサロンオフィシャルホームページベル




































































http://atopiccaresalon.com/


























































































パソコンワールドアトピックチャンネルオフィシャルホームページパソコン




































































http://atopiccureratio.com/












































































































































































































































東京都中野区若宮1-12-13




































































ソアラハイム201号室




































































TEL:03-3336-8227




































































◆西武新宿線 野方駅から徒歩5分




































































◆新宿駅から野方駅まで15分




































































◆東京駅から野方駅まで35分































































































































~お客様相談室~ フリーダイヤル ~































































0120-313-243 (平日9:00~18:00)













































~インターネットからのお問い合わせ~























専用お問い合わせフォーム