効果的にキレイにする方法、玄米食〜アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル〜 | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

効果的にキレイにする方法、玄米食〜アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル〜

こんにちは!!



人生エンジョイしていますか!?!?



御陰さまで、私は、ツルツルキレイになってから

本当に人生をエンジョイさせていただいていますニコニコ

好きな洋服を着たり、かゆみを気にせず毎日暮らすこと、

どこへでも行けるパワー、仕事を頑張れるパワー、

そして、何よりも、やりがいのある仕事ができること。



人生を成功できない方ってちゃんと理由があって、

ちゃんと自分に投資していないんです。



変に自己流にやろうとしたり、

節約しすぎて、結局無駄な時間とお金が浪費しているのです。



例えば、分かりやすいのが、

アトピックケアサロンで指導させていただいている食事法ですが、

ほとんどの方が、最初、自分でネットサーフィンしながら、

(ネットサーフィンとは、インターネットを検索しまくって

色々なページに飛ぶこと。)

自分で分かったような気持ちになって、

自分スタイルをやってしまうことです。



言っても、私たちは、この道のプロですが、

プロから言わせていただくこと、そんなネットサーフィンなどで、

絶対に分かるはずが無い、ネットサーフィンで、

医者にも、弁護士にも、大学生にもなれないのと同じように、

情報を見て、楽しむ娯楽であって、

自分の成長にはなりませんよね。



なので、ちゃんと自分に投資しないと、

無駄な時間と、お金を浪費して、疲れきってしまいますよね!!



例えば、私ですが、

信用もできるのかできないのか、

分からないネットサーフィンテレビはしないで、

全部プロから直接学んできました。

経営方法も、セミナー方法も、英会話、ギリシャ語、

すべて、ネットからの情報ではなく、

直接プロから学んでいますグッド!ニコニコ

私もそんなに、時間無駄にしたくないので、

プロから学ぶ、効率性を考えます。

例えば、昨日のギリシャ語ですが、

NHKとかに出るようなプロのギリシャ語通訳の方なのですが、

私はその方から学んでいます。

ネットで学べるとか、安い方法もありますが、

結局安く学んで、変なギリシャ語覚えたり、うまくならなかったら

意味が無いので、プロから学ぶ。

大事なことだからこそですよね。どうでもいいことはどうでもいいと思いますが笑

(今年にギリシャにアトピックケアサロンをオープンするため、

語学勉強中・・・・)



人生の成功に遠くなってしまうのは、節約する場所を

間違って、逆に時間とお金を無駄に使う・・・なんてことが多いようです。



確かに、そこから食事法に関しては、

私が最初にアトピーキュアレシオを開発し、

今では、様々なプロがさらに加わり、

進化しています。



なんだか、アトピーですごく困っているのに、

それでも、プロから学ばずに、自分でやって、

さらに悩んでいる方を見ると、

時間とお金がもったいな~

早く人生をエンジョイしてほしいものですね目



自己流でやるなんて、まず第一ストレスじゃないですかカゼ

プロから学んだ方が指導してくれるわけですから、

楽ですしねニコニコ安心していられますニコニコ



でも、それでも自己流でやりたい方もいらっしゃると

思いますので、是非なんとか頑張って、

ツルツルキレイにして、少しでも

人生を、エンジョイしてくださいね音譜



やっぱり、根っこは、

キレイにして、もっと毎日を楽しむことに目的があるはずなので、

まさか、ネットサーフィンが趣味!?

ではないと思いますので、

もっともっと、人生をエンジョイしてほしいなって思います音譜



私も、今アラサーですが、

やっぱり、アラサー過ぎたら、次は、アラフォーですか!?キスマーク

人生って、確実に年齢を重ねていきますし、

特に女性の加齢って、

社会的に見ても、すごく影響が大きいんですよね。

例えば、就職、恋愛、結婚、出産、美しさも、

すべて、年齢で、かなり影響してきますし、

それが、また健康な状態か、不健康な状態かによっても、

年齢の割に、老けたり、

年齢の割に、若かったり、元気だったりも決まってくると思います。









アトピックフレンズのママさんたちも皆さん頑張っていますニコニコ



私は、アトピーを治すのもそうですが、

なんか、毎日毎日24時間繰り返す毎日を

アトピーメンタルで

本当に楽しんでいないので、それが、とっても残念で、

まずは、楽しんでいただきたいなって思いますねニコニコ



治ったら、治ったら、ってそればかり

焦ってらっしゃるんですが、

結局、焦りが、ストレスになって、

自律神経を乱し、副腎が疲弊し、

アトピーを治すために必要な

副腎皮質ホルモン、つまり糖質コルチロイドを

自分の体で作れなくなり、

さらに、アトピー悪化ドクロ



焦ること、迷うことから、卒業されたら、

もっともっと、アトピー良くなるのにって思いますね~目

楽しさよりも、治すことです!!なんて、

目を充血させてると、本当に体に悪いので、

気をつけてくださいねドキドキ



さてさて、ワールドアトピックチャンネルは、

まさにプロフェッショナルな集まりです。

アトピーツルツルキレイのプロが集まって、

あなたのツルツルキレイのために指導している通信講座、

これが、ワールドアトピックチャンネル
と呼びますパー

まさに、24時間いつでも効率的に、

学べる、画期的、21世紀型、通信講座スタイルです。

今までは、交通費をかけて、1回料理教室に通うことがいっぱいいっぱいだった

状況だったのですが、

遠方の方にも、効率よく学べるスタイルが2013年に確立しましたグッド!











さて、アトピーキュアレシオでは、

まず、第一歩、玄米を正しく食べることをおすすめしています。

玄米には、放射性物質をも、排除してくれるパワーがある、

超デトックスフードです。

アトピーをキレイにするのに、

これを食べないなんて、もったいなすぎます。

私もほぼ毎日食べています。



ただ、ミトコンドリア毒性など、

玄米には食べ方を間違えると、デメリットも多くあるので、

そこを正しく学んで、実践する必要があります。

そこを間違えると、自分の細胞それぞれ、皮膚、髪の毛、爪などが

ボロボロになってしまいます。



また、玄米食は、完全食ではなく、

それだけでは、栄養価が足りないことも分かっています。

なので、それに合わせるおかずのバランス、

食べ合わせも、ツルツルキレイには、とてもとても重要です。

そして、アトピーの原因になってしまう、油、タンパク質も

悪いものではありませんが、

例えば、油をどのように摂取するか、タンパク質を

どう摂取するかで、決まってきます。





このような細かい知識も含まれて、

作られているレシピが、アトピーキュアレシオだったのですね~



食事が面倒くさいと思ってしまう方は、

残念ながら、私たちのような美容法は合わないと思いますので、

それは、また別な方法を考えた方がいいと思います。



ただ、食事を作るのは好き、上手になりたいと言う方は、

毎日食べるものですから、とても効率的で、

一番ナチュラルで、美しい肌を作れますドキドキドキドキ



メモアトピーケアの新常識講座メモ
















































































~あなたのアトピーはなぜ治らないのか?~
















































































アトピー肌をツルツルキレイにするための方法を














































































無料メール講座で8日間にわたってお伝えします。

















現在、10,000名様限定企画実施中!

なんと・・・ワールドアトピックチャンネル5日間視聴体験コース!
















次回日程は、

7月23日水曜日~日曜日まで5日間体験!




締め切りまで、残り5日!!

















ベルワールドアトピックチャンネル5日間体験のスケジュール
















ベル





























アトピーキュアレシオをまだ学んだことがない方へ




































1万人様限定でスペシャルプライスにてご提供!







































ベル全国のサロンで開催されている3000円体験はこちら→












































































ベルアトピック通信講座ワールドアトピックチャンネル3000円体験はこちら→
































































































































































































宝石ブルーアトピックケアサロンの講師の方々10人の












































オフィシャルブログは、こちら!!












































































































































ハート甲斐輝美のプロフィール(生い立ち)

























































































































































































ベルアトピックケアサロンオフィシャルホームページベル





























































http://atopiccaresalon.com/






























































パソコンワールドアトピックチャンネルオフィシャルホームページパソコン





























































http://atopiccureratio.com/
















































































































































































































東京都中野区若宮1-12-13





























































ソアラハイム201号室





























































TEL:03-3336-8227





























































◆西武新宿線 野方駅から徒歩5分





























































◆新宿駅から野方駅まで15分





























































◆東京駅から野方駅まで35分

















































































































~お客様相談室~ フリーダイヤル ~
























































0120-313-243 (平日9:00~18:00)































~インターネットからのお問い合わせ~
















専用お問い合わせフォーム