愛されるツルツルキレイレシピ~アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル~ | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

愛されるツルツルキレイレシピ~アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル~

こんにちは音譜



ムシムシする季節ですが、

いかがお過ごしでしょうか?



いつもご愛読いただきましてありがとうございますドキドキ

の方と、

はじめましてドキドキ

の方。



改めまして、

甲斐輝美です。



現在年齢28歳、日本のアラサー女性の1人であり、

日本の女性経営者の1人でもあります。

趣味は、旅行と車と飛行機に乗ること。

特技は、人前で話すことと、料理と、パソコン操作です。

職業は、サービスです。

サービスは、ちょっと変わっていますが、

アトピー専門カレッジという、

アトピーをツルツルキレイにする料理メソッドの指導をしています。

活動範囲は、世界。主には、日本と、ギリシャ周辺のヨーロッパ。

旅行では、どこへでも行きます。



性格は、とにかく明るい。

辛い時でも、苦しい時でも、明るくいられる性格の楽天家です。

あとは、ちょっと生い立ち
が、1000人に1人もいない稀な

育ちのために、少々変わったところもあります。



病歴、

アトピー、アレルギー全般、結膜炎、皮膚炎、鼻炎、

花粉症、重度の便秘、冷え性、生理不順、無月経5年などなど。



今までの達成した成果としては、

自分の今までの病歴の完治。



アトピーキュアレシオの発案。



アトピックケアサロンの創立と同時に会社設立、起業。



ツルツルキレイのアトピーキュアレシオ本、出版。



世界初のワールドアトピックチャンネルの創立。



2014年、夏は、ギリシャに、海外本部の設立。





私の現在の主な活動は、

ワールドアトピックチャンネル
という、

世界で初めてのアトピー専門通信講座の

メインキャスターと制作を行っています。





私の長ったらしい、自己紹介は、この辺で!

久しぶりにこんなに長く、

自己紹介させていただきました笑



たまにはいいですねニコニコ



なんだか、色々達成してきましたが、

これは、もちろん自分だけの力ではありませんし、

家系も、血筋のお陰もあります。

祖父は、航空学園の創立。

それでなのか、親戚は、もちろん、私も含め、

大の飛行機好き。

私は、今のところ乗る専門ですが笑

いずれはセスナくらいはとりたいですね!!



あとは、もちろん出逢いです。



自分の今の状態をもっと成功したいと思ったら、

素晴らしい人と出逢う事です。

自分よりも優れた人間から、

いかに素晴らしいアドバイスをもらえるかです。



私は、今までにたくさんの素晴らしい方々に

お会いして、素晴らしいアドバイスをいただき、

そのアドバイスを信じて行動した結果、

もちろん、その素晴らしい結果も生まれてくるのです。



自分の頭で考え、自分で努力することは絶対に必要です。



しかし、それと同時に

素晴らしいアドバイスをもらうことがとても

自分の人生を変えてくれます。



素晴らしいというのは、友達や、親からもらうアドバイスではありません。



素晴らしい功績を遺した、優れた人です。



それが、友達や、家族にいたら、別ですが、

自分が努力して、行動した結果、

出逢う人こそ、自分の目標にできる運命的な出逢いかもしれません。





ではでは、

あなたが、私のブログを読んでくださっているということは、

今の自分から抜け出したい、

成長したい、

ツルツルキレイになりたい、輝きたいと思っている証拠です。



今の自分に既に満足し、自分で人生を切り開ける人は、

私のブログは読まないでしょう。





では、そんなあなたに、輝く秘訣、ツルツルキレイになる秘訣を

ちょこっと伝授させていただきますね。



それは、自分がこれと思ったら、前に進んで、行動し続ける事、

信じて貫くこと、勉強し続ける事です。



例えば、私。



アトピーでした。22歳まで。

しかし、本当にもっと人生を自分らしく生きたいし、エンジョイしたいし、

ツルツルキレイになりたいと思いました。



なので、今でもまだまだ、年齢に負けない

ツルツルキレイや、自分の次の海外進出の目標のために、

アトピーキュアレシオを勉強し続け、

行動し続け、信じて、貫いていますパー



是非真似してみてください。



間違っても、私のブログを読んでるだけでは、

行動にはなっていませんし、時間が過ぎていくだけなので

このブログは、ただ単に、アトピックケアサロン、私の自己紹介と

思って頂ければうれしいですニコニコ



本当の行動って、勉強して、手や足を動かすことですよねグッド!















昨日、今日と、

アトピック通信講座

ワールドアトピックチャンネルの撮影が行われていましたよ目



8月からは、なんと

私がプライベートでも仲良くさせていただいてる

アトピックケアサロン専属シェフの菅野シェフが登場しますドキドキ



ツルツルキレイになりたいあなたのために、

プロまで協力してくれているんですよ。

ツルツルキレイになりたい、あなたは幸せですね。



だって、プロまでおいしいレシピを考えてくれているんですもん。



あとは、あなたが、しっかり学んで、作って、

食べて行動すれば、

ツルツルキレイはあなたのものですねパー



ツルツルキレイのために、プロのシェフが動いてくれるなんて、

そんな経験あります??



ないですよね!!



アトピーキュアレシオのメソッドに合わせて作られたレシピで、

愛されるツルツルキレイを手に入れて、

思わず触れたくなるようなお肌を自分のものにしてくださいねドキドキ





さて、さて、そのアトピック通信講座、

ワールドアトピックチャンネルは、

現在まだ見たことないあなたのために

1万名限定で、5日間の体験を行っております。



次回の体験は、7月第3週目からパー

この絶好のチャンスを逃さないくださいねグッド!



次回は、来週!!締め切りまで残り3日!








1万名様限定企画実施中!










アトピック通信講座の5日間の体験!!







現在受付中!!
















7月14日月曜日~スタート!










まだ、ワールドアトピックチャンネルを見たことが無い方、おすすめ!








アトピーキュアレシオを料理を体験してみたい方におすすめ!








効率的に、かしこく学びたい方におすすめ!











ベルワールドアトピックチャンネル5日間体験のスケジュール










ベル

















アトピーキュアレシオをまだ学んだことがない方へ






























1万人様限定でスペシャルプライスにてご提供!

































ベル全国のサロンで開催されている3000円体験はこちら→
































































ベルアトピック通信講座ワールドアトピックチャンネル3000円体験はこちら→








































































































































メモアトピーケアの新常識講座メモ










































































~あなたのアトピーはなぜ治らないのか?~



















































































































































アトピー肌をツルツルキレイにするための方法を








































































無料メール講座で8日間にわたってお伝えします。


































































































































宝石ブルーアトピックケアサロンの講師の方々10人の






































オフィシャルブログは、こちら!!


























































































































ハート甲斐輝美のプロフィール(生い立ち)







































































































































































ベルアトピックケアサロンオフィシャルホームページベル























































http://atopiccaresalon.com/






































パソコンワールドアトピックチャンネルオフィシャルホームページパソコン























































http://atopiccureratio.com/
























































































































































































東京都中野区若宮1-12-13























































ソアラハイム201号室























































TEL:03-3336-8227























































◆西武新宿線 野方駅から徒歩5分























































◆新宿駅から野方駅まで15分























































◆東京駅から野方駅まで35分





































































































~お客様相談室~ フリーダイヤル ~


















































0120-313-243 (平日9:00~18:00)



















~インターネットからのお問い合わせ~










専用お問い合わせフォーム