ツルツルキレイへの本気の取り組み〜アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル〜 | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

ツルツルキレイへの本気の取り組み〜アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル〜

こんにちは!

いつもご愛読いただきましてありがとうございます!!!



いかがお過ごしですか??

夏と言えば、かゆみ対策が重要ですよね!!



いい便通がありますか?

そして、偏った食事していませんか?

ビタミン不足になっていませんか?

油の摂取の仕方間違っていませんか?

玄米の炊き方正しいですか?

酵素不足になっていませんか?

運動不足になっていませんか?

交感神経過剰型ですか、それとも副交感神経過剰型ですか?



アトピーは、ツルツルキレイになれます。

確実に、ちゃんと正しく実践することによって、

完治ではなく、ツルツルキレイまでもっていくことができます。



ちゃんと実践すれば、まずは3ヶ月で、

体の劇的な変化を感じることができます。



1年も、2年も、それ以上やっても

まだアトピーが治っていないのなら、

やり方が確実に間違っています。

偏った考え、

例えば、油の控え過ぎや、

油の摂取の間違い、

例えば、飽和脂肪酸、不飽和脂肪酸、

オメガ3、6、9と油も色々ありますから、

それを理解して摂取しているかどうか。



玄米にも、フィチンや、アブジシンといった

玄米の害がありますから、

それをちゃんとクリアできる炊き方をしているかどうかなど、

正しく実践しているかどうかが、

とても日々の積み重ねでひびいてきます。



1年も、2年も、実践しているのに、

前進できないのには、実践方法に間違いがあるということを

自覚し、正しく勉強をやり直す必要があります!



さてさて、

私たちは、ツルツルキレイへの本気と取り組みが

本格的にスタートしています!

それぞれのプロフェッショナルが、

腕を鳴らして、あなたをサポートしてくださいますニコニコグッド!



それぞれのプロからの直接指導なんて、

安心できますよね!!

こんな料理教室待っていました!!

私が、アトピーだったらそういっていたでしょうね!!

確実に!!



まずは、

ワールドアトピックチャンネルでは、

栄養学お姉さんでおなじみの

アトピックケアサロンスペシャルカウンセラーの

小野由貴
さん!

元モデル、ウェザーニュースをされていたプロです^^

現在アトピックケアサロン専属のカウンセラーとして

皆さんをサポートしてくださいますよ♩



皆さんの皮膚をさわって、しっかりカウンセリングしてくれます!!

是非その美貌のポイントも習ってくださいね^^

ツルツルキレイは、ツルツルキレイなお姉さんに聞いてみましょう♩♩








そして、料理ならこの方!!

現在銀座で活躍中の、

プロのシェフである菅野智子さん!!


8月のワールドアトピックチャンネルでは、

アトピックケアサロンの定番メニューである

高野豆腐カツ、塩もみサラダ、茹で煮などが、

プロの手によりリニューアルされます!

しかし、もちろん、あなたがちゃんと作れるように、

簡単にそして、分かりやすく説明してくれます♩

あなたも今日から、プロ料理で、ツルツルキレイに!



菅野さんとは、今年スイスで、

私と一緒に初の海外料理教室にも挑戦します^^

菅野さんとは長い付き合いで、プライベートでも仲良くさせていただいておりますニコニコ








そして、そして、

おなじみアトピックケアサロン会長の川口会長こと、

川口淳太郎!



川口会長とも、私は、仕事なんだかプライベートなんだか

分からないくらいいつも仲良くさせていただいております!

半端ない食品知識と、栄養学知識、ビジネス経験も豊富な巨頭です。



私も今までいろいろな経営者に会ってきましたが、

もう一生会わないかも!?と思うくらいの巨頭です。



みんなのとお父さん的存在ですね!!!

っていうと、お父さんじゃない!!って怒られちゃいますが笑



このアトピックケアサロン
ワールドアトピックチャンネル


総合プロデュース、監督をしてくださっています!!

何かあれば、まずは、会長に相談だ!!

ですねニコニコ










ということでそれぞれの、プロフェッショナルが、

アトピーをツルツルキレイにするところから、

あなたのアトピックケアサロンの開業まで、

インストラクター講座まで

サポート。



私たちの活動は、料理教室ではありません。

専門学校、専門家レッッジなのです。



勉強するだけじゃない、

就職させるところまでサポートという感じで

見ていただければと思います。



さてさて、まだこのブログを読んでいるだけで、

前進していない方は、まずは、

体験で一歩踏み出してみてはいかがでしょう?

ブログを読んでも、読んでいるだけであって、

必要なのは、ちゃんと学ぶこと。

読んでいるだけではなく、行動していきましょう!



7月8日!本日締め切り!






1万名様限定企画実施中!








アトピック通信講座の5日間の体験!!





現在受付中!!











7月9日~スタート!







まだ、ワールドアトピックチャンネルを見たことが無い方、おすすめ!






アトピーキュアレシオを料理を体験してみたい方におすすめ!






効率的に、かしこく学びたい方におすすめ!









ベルワールドアトピックチャンネル5日間体験のスケジュール








ベル













アトピーキュアレシオをまだ学んだことがない方へ




























1万人様限定でスペシャルプライスにてご提供!































ベル全国のサロンで開催されている3000円体験はこちら→




























































ベルアトピック通信講座ワールドアトピックチャンネル3000円体験はこちら→
































































































































メモアトピーケアの新常識講座メモ








































































~あなたのアトピーはなぜ治らないのか?~















































































































































アトピー肌をツルツルキレイにするための方法を






































































無料メール講座で8日間にわたってお伝えします。


























































































































宝石ブルーアトピックケアサロンの講師の方々10人の




































オフィシャルブログは、こちら!!




















































































































ハート甲斐輝美のプロフィール(生い立ち)

































































































































































ベルアトピックケアサロンオフィシャルホームページベル





















































http://atopiccaresalon.com/






























パソコンワールドアトピックチャンネルオフィシャルホームページパソコン





















































http://atopiccureratio.com/
















































































































































































東京都中野区若宮1-12-13





















































ソアラハイム201号室





















































TEL:03-3336-8227





















































◆西武新宿線 野方駅から徒歩5分





















































◆新宿駅から野方駅まで15分





















































◆東京駅から野方駅まで35分

































































































~お客様相談室~ フリーダイヤル ~
















































0120-313-243 (平日9:00~18:00)















~インターネットからのお問い合わせ~








専用お問い合わせフォーム