除去食ではなく、体質改善!〜アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル〜 | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

除去食ではなく、体質改善!〜アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル〜

アトピーキュアレシオは、日夜ちょっとずつちょっとずつ

進化しています。

それは、一人の考えではなく、

多くの研究者たちが、アトピックケアサロンに加わり、

より、アトピー体質が改善し、

何でも食べれる、元気な体にしようという自由と、美容を

目標に取り組んでいるからです。



改めまして、こんにちは!

アトピックケアサロン代表の甲斐輝美です。

アトピックケアサロンとは、アトピーを専門的にツルツルキレイにするための

料理専門カレッジです。



な、な、なんと、世界初のアトピー専門料理教室と言っていたのですが、

なんと、初ではありませんでした!

なんと、ドイツで既に存在していたのです。

さすが、ドイツ!車も、キッチン用品も、アトピー専門料理教室まで!!

かなり、最新栄養学と、美容法をやっているそうです!

私たちも、勉強していきたいですね♩



ただ、私たちは、世界初のアトピー専門カレッジとなったことが

これで分かりました。



私たちは、ただの料理教室ではありません。

インストラクター養成を行い、

同じアトピーキュアレシオを指導できるインストラクターの養成、

そして、開業まで支援しているところは

世界ではまだありません。



今後、アトピー、アレルギーが広がる時代です。

今後、私たちに続く2番、3番も現れるでしょう。

しかし、それが、広がり、

最終的に、アトピーや、アレルギーで困っている方々が

過ごしやすい、そしていつでも治し方を学べるようになるといいですよね!



ということで、今回の調査の結果、

アトピー専門カレッジが、ちゃんと、世界初ということが分かりました!



そして、そしてもうひとつ、世界初がありました。



それは、アトピー専門通信講座です。

ワールドアトピックチャンネル
です!



ワールドアトピックチャンネルでは、

アトピーをツルツルキレイにするための

料理法をご指導させていただいております。

もちろん、料理法だけではありません。

わたしたちは、専門カレッジですので、

インストラクター養成のためのビジネスセミナーも開催しております。



まず、アトピーキュアレシオをトータルで学ぶために、

是非ワールドアトピックチャンネル視聴が効率的です。



無駄な労力、無駄な時間を費やさないために、

時間は有限だからこそ、効率は重要でしょう。



自宅でいつでも学べる、通信講座は、かなり合理的、効率的ですグッド!



そして、ワールドアトピックチャンネルと、東京本部に

登場しているアトピー栄養学指導の、栄養学お姉さんの

小野由貴さんが伝授してくださる

ツルツルキレイポイントもしっかり抑えておきたいところですね!












是非、今日から、さらなるツルツルキレイのために、

栄養学お姉さんのワンポイントアドバイスもらってくださいね♩



さて、あなたは、毎日



玄米、みそ汁、野菜、なんて、同じ料理を

繰り返していませんか?



結局、ストレスになって、違うものを食べたくなっていませんか?



急にお菓子を食べるようになったりと、

ストレスで逆効果になっていませんか?



アトピーキュアレシオは、

除去食ではありません。



油を過剰に摂取することも、

油を、過剰に控えすぎるのも、

アトピー悪化につながります。



それは、局所ホルモンが関わっているからです。



免疫力というのは、油を避ければ高まる訳でもありません。



あなたの皮膚に大事なのは、バリア機能などの、

免疫力でしょう。



あとは、かゆみの原因になっている

ヒスタミンの体内の発生をなくすこと。



例えば、ヒスタミンは、コーヒーに入っていたり、

便秘など、腸内環境が悪くなると、

体内に発生します。

また、オメガ6などの油を摂取しすぎると、

またこれも、ヒスタミンの発生につながっりと、

ヒスタミンは、何をしたら、

発生しなくなるのか、

また、どうしたら、発生してしまうのかを、

知らずに、アトピーを治すことは不可能。



自己流で、なんとなく除去食をやっていても、

ホルモン、ヒスタミンなどの、

自分の体のことを知らずに、

改善するのは、難しいでしょう。



ワールドアトピックチャンネルでは、

このような知識と、

そして、アトピーがツルツルキレイになるための

食事法、レシピをご指導しています。



そして、今は、ローフードや、

グルテンフリーなど

流行していますが、

私たちは、流行ではなく、

根本的に、体質改善し、

なんでも、元気に食べられる体づくりを目指しています。



何のために、ローフードをするのか、

何のために、グルテンフリーをするのか。

そこをはっきりさせないで、なんとなく

体に良さそうと思っていても、

あまり劇的な効果はありません。



是非、劇的な変化を、体に起こしましょう!















ツルツルキレイになる方法を、

正しく勉強しましょう!



1万名様限定企画実施中!



アトピック通信講座の5日間の体験!!



まだ、ワールドアトピックチャンネルを見たことが無い方、おすすめ!

アトピーキュアレシオを料理を体験してみたい方におすすめ!

効率的に、かしこく学びたい方におすすめ!




ベルワールドアトピックチャンネル5日間体験のスケジュール



ベル



アトピーキュアレシオをまだ学んだことがない方へ























1万人様限定でスペシャルプライスにてご提供!


























ベル全国のサロンで開催されている3000円体験はこちら→


















































ベルアトピック通信講座ワールドアトピックチャンネル3000円体験はこちら→












































































































メモアトピーケアの新常識講座メモ



































































~あなたのアトピーはなぜ治らないのか?~





































































































































アトピー肌をツルツルキレイにするための方法を

































































無料メール講座で8日間にわたってお伝えします。






































































































宝石ブルーアトピックケアサロンの講師の方々10人の































オフィシャルブログは、こちら!!





































































































ハート甲斐輝美のプロフィール(生い立ち)


















































































































































ベルアトピックケアサロンオフィシャルホームページベル
















































http://atopiccaresalon.com/










パソコンワールドアトピックチャンネルオフィシャルホームページパソコン
















































http://atopiccureratio.com/




























































































































































東京都中野区若宮1-12-13
















































ソアラハイム201号室
















































TEL:03-3336-8227
















































◆西武新宿線 野方駅から徒歩5分
















































◆新宿駅から野方駅まで15分
















































◆東京駅から野方駅まで35分























































































~お客様相談室~ フリーダイヤル ~











































0120-313-243 (平日9:00~18:00)





~インターネットからのお問い合わせ~



専用お問い合わせフォーム