アトピーから、世界一周プロジェクト☆〜アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル〜 | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

アトピーから、世界一周プロジェクト☆〜アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル〜

こんにちは!



毎日、おいしーーー!と思えるおいし~いレシピ作っていますか??

料理作っていますか??



アトピーを治して、

ツルツル、もちもち、うるおいある女性になりましょうね^^



女性だったら、料理がうまいのも、すごくポイント高いですよね!



どんなに時代が進化しても、

やはり、料理ができる女性はかっこいい、美しい!素晴らしい!ものです。



やっぱり、袋を開けて食事を食べる女性ってなんか不健康そうというか、

頼りがないというか、ちょっと残念な感じですよね!



私自身が、かれこれ10年前は、料理がいっさいできない、

肌荒れのイケてない女性でした。











自分がアトピーのときに、写真を撮ろうなんて発想が全くなかったので、

これは、私がアトピー時代の約8年前くらいの写真ですが、

本当に特に左手なんて、もっとひどかったわけですが、

おばあちゃんみたいな手になって、

顔がブツブツ、ガサガサ、寝て起きると、

シーツが、黄色い汁がついて、

ベトベト、ガサガサのアトピーでした~









アトピーキュアレシオを実践して、

つまり、アトピーキュアレシオのレシピを実践して、

自分自身がここまで肌が変わるとは

自分でも驚きですよね!

これも、かれこれ、3年前です!

やはり、日々の料理のコツコツって大事です!!



なので、アトピーキュアレシオのレシピを

正しく実践することが、

薬よりも、ナチュラルに、ツルツルキレイ肌になるということが

分かったのです。









そして、4日前の私です。

肌荒れで悩む日が、本当に365日のうち、

1日あるかどうかというところです。



肌が強いんじゃないです。



肌が強くなるために、

アトピーキュアレシオを食べているからです☆





結局、料理ができないと、肌荒れもするし、健康的じゃなく、

料理ができるようになると、肌荒れも治り、健康的になり、

料理がうまい女性としての自信もつきますよね^^



もちろん、せっかく料理するなら、

◎◎の素とか使うような料理じゃなくて、

ちゃんと、包丁をもって、

塩、醤油、味噌、ハーブ、ビネガーなど、

超基本中の基本の調味料の使い方を学び、

オーガニックな料理をして、

かっこよく決めたいですよね^^



アトピーキュアレシオのお料理は、

2014年の秋には、ビューティーキュアレシオという

ビューティー版も発表されます^^



女性も、男性も健康的が美しい。

ツルツルキレイになって、







ずっとずっと、長く続けて、

ずっとずっと、30代も、40代も

美しくいたいから、

アトピーキュアレシオをできるだけ、

長く長く、続けたい。

いつもいつも完璧にできなかったとしても、

できるだけ、完璧に近い状態で、

アトピーキュアレシオを続けたい。



だから、おいしいアトピーキュアレシオレシピが

必要だったんです☆














そして、もちろん、

人生は、美容だけじゃありません。

人生は、恋愛に、仕事に、旅に、趣味に、

楽しもうと思えば、楽しむ方法はたくさんあります。



ただ、行動が小さくなって、家ばかりにいても、

つまらない毎日。



趣味に、恋愛に、仕事に、旅に、

健康になれば、人生は楽しいことがいっぱい。



私は、本当に旅好きで、乗り物好きで、

飛行機も、船も、車も、目的地に行くまでが

最高に楽しい人で、

それには、アトピーは絶対に治さなければいけなかったです。



特に遠いところにいくときは、

平気で24時間移動中なんてこともあります。

そんなときに、飛行機の中、車の中で、

全身がかゆくなったら、恐怖ですよね!!!

どうしようもない。



そんなアトピーにしばられる人生からさようなら。










今日もおいしく玄米を炊いて、

こんな熱い時期だから、

おかずの組み合わせも重要です。



玄米がおいしく食べれるレシピ、

アトピック通信講座の

ワールドアトピックチャンネル

でどんどんアップしていますね^^



どんどん料理して、ツルツルうるうる、もちもち女性、

男性になってくださいね☆



私みたいなアトピー体質でも、こんなに人生楽しくなるんだということを、

今後も、世界に伝えていきたいです☆



私は、おかげさまで、

そんな感じで、アトピーキュアレシオを常に常に、

実践しているので、本当に毎年、毎年元気に過ごさせてもらっています☆



髪の毛も思いっきり染めて、

足にはマニキュアをして、

好きな洋服を着て、おしゃれをしたら、

どこへでも、レッツゴーです!



え?そんなにおしゃれして、不健康じゃないですか?

って聞かれたら、

おしゃれをするために、健康があるんですよ☆

って答えたらいいですよ☆



もう夏はそこまで来ています☆

夢に向かってレッツゴー!








さあ、かばんひとつで、世界へ出かけよう☆

今、ワールドアトピックチャンネルでは、

密かに世界一周プロジェクトが立ち上がっていますよ♩



世界初のアトピー専門通信講座!

アトピーキュアレシオのレシピガンガン学んで、ツルツルキレイに!

早くも7月2日からスタート、締め切り迫っています!


残り2日で締め切り!!!


まだ体験されていない方、お早めに!



宝石赤今月のワールドアトピックチャンネルフル体験の最新情報、日程はこちら!!










そして、全国のサロンさんでも、

















料理教室の体験

















ができますグッド!



































アトピーキュアレシオをまだ学んだことがない方へ



















1万人様限定でスペシャルプライスにてご提供!






















ベル全国のサロンで開催されている3000円体験はこちら→










































ベル甲斐輝美が運営する通信講座3000円体験はこちら→


















































































































メモアトピーケアの新常識講座メモ































































~あなたのアトピーはなぜ治らないのか?~





























































































































アトピー肌をツルツルキレイにするための方法を





























































無料メール講座で8日間にわたってお伝えします。





























































































































































































































宝石ブルーアトピックケアサロンの講師の方々10人の



























オフィシャルブログは、こちら!!















































































































ハート甲斐輝美のプロフィール(生い立ち)



















































































































































































ベルアトピックケアサロンオフィシャルホームページベル












































http://atopiccaresalon.com/

















































































































東京都中野区若宮1-12-13












































ソアラハイム201号室












































TEL:03-3336-8227












































◆西武新宿線 野方駅から徒歩5分












































◆新宿駅から野方駅まで15分












































◆東京駅から野方駅まで35分















































































~お客様相談室~ フリーダイヤル







































0120-313-243 (平日9:00~18:00)