玄米の食べ方正しいですか??~アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル~ | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

玄米の食べ方正しいですか??~アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル~

Hello!!

こんにちは晴れ

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク



現在、日本を中心に世界に広がるアトピックケアサロンに、

九州にも火をつけるため、

福岡におりますニコニコ



まだ、福岡に引っ越したばかりで、ちょっとバタバタ気味ですが、

今週中には落ち着きそうですグッド!ニコニコ



お仕事大変じゃないですか~はてなマーク



なんてよく聞かれますが、

大変なとことと、嫌なことは別ですよね。



確かに、私のお仕事は大変ですが、

大好きな仕事ですドキドキ



私は、嫌いなことはやらない。



好きなことを一生懸命やりますニコニコ



そうすることによって、自分が輝ける気がします♪



そして、夢を持つこと。



目の前のアトピーを治すとか、

どれが正しいとか、間違っているだけでなく、

夢を持つこと。



FIFAワールドカップも始まりますが、

夢を持っている人、上を向いている人って、

本当に輝いていますよね。

彼らたちだって、サッカーが楽なわけではないでしょう。

大変でしょう。

でも、好きでやっているんですよね^^

しかも、夢を持って。



私は、人生をそんなふうに生きていきたいなって思いますねニコニコ



アトピーでダラダラしていた時代があったからこそ、

今は、取り返していこう!って思いますニコニコ



さてさて



現在、アトピーは、5人に1人。

日本だけでなく、先進国を中心に広がっています。

世界一アトピー率が多いのは、スウェーデン。

ほぼ、1年中、日当たりも悪く、寒いのが特に、

アトピーに影響してきます。



なぜなら、アトピーは食事もそうですが、

環境もかなり影響していきます。

もちろん、ストレスも大きな原因です。



アトピーキュアレシオでは、

そこをまた細かく、指導しておりますが、

ストレスにより、自律神経が乱れてきます。



常にイライラしたり、不安だったり、

やる気がなくなったり。

こんなメンタルが続く方は、

自律神経に問題が出てきていま。



自律神経に問題が出てくると、

ホルモンバランスも乱れてきます。



アトピーどころか、生理不順など、

様々なところに問題が出てきます。



負のサイクルを、アトピーキュアレシオで

しっかり断ち切りましょうグッド!

そして、お肌ツルツルキレイに生まれ変わりましょう。



私は、マクロビや、ローフードなど、

今流行の健康食も色々試してきましたが、

本当にお肌がキレイな人にあまり出会えませんでした。



私はアトピーを治して、

本当に自信を持って、

お肌ツルツルキレイになりたかったんです。



玄米食にもやり方があります。



やり方を間違えれば、お肌はツルツルになれません。



もう一歩というところで、治らない。



そんな体験をされた方は多いのではないでしょうか。



アトピーをぶり返したり、



良くなったけど、完治できない。



そんな方は、是非プロから、アトピーキュアレシオを

徹底的に、勉強しなおすことをおススメします。



そして、一番、肝心の玄米。



玄米の正しい炊き方をしっかり学びましょう。



特に、玄米を食べるだけでは、アトピーをツルツルキレイにするために

一歩足りません。

また、長く玄米食を継続していくにも、間違った方法は危険です。

















玄米を浸水、そして、乾煎りしていますかはてなマークはてなマーク



私も、以前、玄米食を始めたばかりの頃、

なぜ、ここまで疲れやすいのだろう。



実は、ミトコンドリア毒性というのが、

玄米にはあったことが、

アトピーキュアレシオ研究会から発表がありました。



そういうことだったのですグッド!



ちょっとした工夫で、

玄米食のデメリットを回避できます。



玄米食で、痩せすぎたり、

だるさが長く続く方は、要注意。



また、アトピーがイマイチ治らない方も、

アトピーを治す専門ということで、

勉強のやり直しをおススメしますグッド!




お近くのサロンにまず、通って、

勉強しなおすのもいいでしょう。



お近くのアトピックケアサロンは、

ホームページにてチェック





また、アトピックケアサロンの通信講座も

充実した講座を受講できます。





今、一番必要な優先順位を決めて、

前進していきましょう。



やることはひとつずつです。



今、あなたに一番何が足りないのかはてなマーク



まずは、アトピーを治すこと。



それに集中して、

人生を変えましょうグッド!










ここは、私の新しい自宅兼、オフィス♪



昨日は、福岡のオーガニックサロンで、

ヘアカットと、トリートメント、カラーリングまでしてきましたラブラブ!



オシャレを楽しむためにも、

健康第一!お肌ツルツルキレイ!

自炊&アトピーキュアレシオしましょうニコニコ



アトピーキュアレシオ!自炊、自炊、自炊!!



健康は、手料理ですグッド!



外食ばっかりの方も要注意!!



私は相変わらず、毎日アトピーキュアレシオの玄米!野菜!

時々、オメガ3のお魚ニコニコ



甘い物や、外食にはまってしまう方は、

要注意爆弾



手料理を見直しましょう~グッド!





ワールドアトピックチャンネル

オフィシャルブログ

で昨日のお料理の様子もアップしていますニコニコ





まずは、人生1度しかない

行動していきましょう。今できることを、一生懸命行動してみましょうグッド!



行動しなければ、今のままですが、

行動すれば、人生は確実に今と変われますグッド!



現在、アトピックケアサロンの通信講座



ワールドアトピックチャンネル







日本、USA、UK、ドイツで視聴されております。







現在、ワールドアトピックチャンネル5日間フル体験


もございます。



次回は、6月16日からスタート!!



5日間体験できますグッド!



まず、アトピーキュアレシオを実践したい方おススメ体験コース。







そして、全国のサロンさんでも、



料理教室の体験



ができますグッド!















アトピーキュアレシオをまだ学んだことがない方へ





1万人様限定でスペシャルプライスにてご提供!








ベル全国のサロンで開催されている3000円体験はこちら→














ベル甲斐輝美が運営する通信講座3000円体験はこちら→












































メモアトピーケアの新常識講座メモ

















































~あなたのアトピーはなぜ治らないのか?~

































































































アトピー肌をツルツルキレイにするための方法を















































無料メール講座で8日間にわたってお伝えします。









































































































































宝石ブルーアトピックケアサロンの講師の方々10人の













オフィシャルブログは、こちら!!























































ハート甲斐輝美のプロフィール(生い立ち)



























































































































ベルアトピックケアサロンオフィシャルホームページベル






























http://atopiccaresalon.com/







































































東京都中野区若宮1-12-13






























ソアラハイム201号室






























TEL:03-3336-8227






























◆西武新宿線 野方駅から徒歩5分






























◆新宿駅から野方駅まで15分






























◆東京駅から野方駅まで35分



















































~お客様相談室~ フリーダイヤル

























0120-313-243 (平日9:00~18:00)





























































提供 株式会社M&EXPLOSION






























http://mandx.co.jp/column/