あなたの夢は何ですか??~アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル~ | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

あなたの夢は何ですか??~アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル~

おはようございますニコニコ





わたくしは、今日から福岡におりますパー





アトピックケアサロンが、


本格的に全国展開になり、


そして、海外展開も今年の夏から始まるという事で、


私も新しい動きをしておりますパー





まずは、1店舗も現在九州にアトピックケアサロンが


ないので、アトピックケアサロンが、


九州にもできるよう呼びかけていきたいと思います。

インストラクター養成講座にて、

ご自分でアトピックケアサロンを開業
できるのですグッド!





今、健康食は、


とてもとても狭い世界の中で、


なかなか広がりを持っているようで、


持っていない部分があります。



まだまだ、玄米食は認知度が低いのです。





また、狭い世界でせめぎ合い、


何が、真実で、何が、間違っているのかはてなマーク





まさに、政治のようで、


業界は、一方的に自分が正しいと発言し、


お客様は、傍観し、どの意見を聞いたらいいんだろう。


迷っています。





これでは、政治も、この業界も


成長できません。





政治は、国民次第。





健康も、その人の実践がすべて。





私は、本当にアトピーで困っている方に、


確実に完治していただくために、


まず、アトピーキュアレシオを1年なら、1年と決めて


実践していただきたいです。





最終的に、


その人が健康になり、元気になればよいのです。





何が正しい、何が間違っているという考え自体が、


とても狭い考えで、


そのせめぎ合い自体が、不健康なメンタルや、


ストレスにつながっていきます。





あなた自身もそうじゃないですかはてなマーク





不安に思いながら、玄米を食べたり、


何を信じていいか分からずに、実践することは、


気持ちも元気になれず、


実践も中途半端になってしまいます。





食事の実践が、中途半端になっては、


治るものも、治らなくなってしまいます。





もちろん、完ぺきに実践することは難しいことです。





でも、実践はおいておいて、


気持ちまで、中途半端になってしまったら、


さらに実践力が下がってしまいます。








私は、どんな方法でもいい。





その人自身のアトピーが治り、


元気に、幸せになっていただくことが、


全てだと思っています。





それが、本来の姿ですよねはてなマーク





なので、私たちは、アトピーキュアレシオで、


アトピーが良くなりましたので、


アトピーキュアレシオを伝えています。





そして、アトピーキュアレシオを実践してみるか、


他のことをやってみるか、


それは、あなた自身が決めて、


あなたの体を治すことになります。





中途半端にしていても、


ただ時間が過ぎていくだけです。





まずは、決めて、まずは、実践してみる。


それも、中途半端な状態ではなく、


全国のサロンさんや、通信講座にて、


プロの指導の元、


ちゃんとテキストを見ながら、


実践すること。





これが、必須です。





治し方がない、テキストはこの世に存在しません。





テキストを見ながら、正しく実践する。





全国のサロンさんでは、


1日体験コースで、


体験テキスト

がもらえます。





また通信講座では、30日間のコンプリートガイドブックにより、


アトピーキュアレシオ実践法

と、レシピ

がもらえます。





テキストを見て、実践する。





そして、どの方法で実践するかは、


あなた自身が決める事で、


中途半端が一番時間がもったいないのです。








何度も言いますが、


私たちは、アトピーキュアレシオでアトピーが改善されて、


それを伝えたいと思って、伝えています。


そして、私たちは、テキストを読み、勉強し、


実践し、アトピーに対して、対応してきたからこそ自信があるのです。





あなたもきっと、アトピーが治ったら、


他の困っている人を助けたいと思うはずです。





当たり前のことをやっているのです。





そして、私は第一人者として、


今後も自分の夢である


世界に広げたいという夢に向かっています。








あなたの夢は何ですかはてなマーク








いつも政治に対してや、世の中に対して、


文句のある方に、言いたいのです。


あなたの夢は何ですかはてなマーク





結局、アトピーも、政治も世の中も、


自分が作り出しているものです。


文句だけをいい、


傍観し、


自分で何も役に立つことをやらないからこそ、


世の中も、自分も変わらない。





OL時代のときの、私がまさにそんな自分でした汗





税金が上がれば、文句を言い。


給料が少ないと、会社に文句を言い。





じゃあ、私は、世の中に対して何をやったのかはてなマーク





そんな偉そうなことを言って、私は、何をやったのかはてなマーク





何もやっていないのです。


ただ、文句を言っているだけだったのです。





そんな自分に嫌気がさし、


そんな大人になりたくないと思い、


私は、自分で人生を切り開く、


経営者の道にいきました。





自分で仕事をコントロールし、


自分で目標を立て、


自主的に動く。





アトピーに対しても、全く同じだったのです。





病院に文句を言い、


人に文句を言い、


家族に文句を言い、





じゃあ、自分が本当に自分のアトピーを治すために、


何をやったのかはてなマーク





ただ、人に言われたことばかりをやるだけで、


何も考えず、何もやっていない。





それ自体に問題があると。





そこから、なんとか自分でアトピーが治せないだろうか。





様々な食事療法を試し、


アトピーキュアレシオが誕生し、


今は、アトピーキュアレシオ研究会で、


さらに、テキスト600ページにわたる


本格的な実践方法に進化しました。








自分の人生は、自分で決め、


自分で切り開ける。





それを思い知ったのが、


このアトピー完治だったのです。





何が正しいか、何が間違っているかを


判断する前に、


自分の体で、自分で実践し、


自分で判断していくことも、


人生には必要です。





だから、まずは実践していただきたい。





傍観しているだけじゃなくて、


自分の体は自分のものです。








そして、私は、アトピーキュアレシオ第一人者としては、


アトピーキュアレシオで効果を感じ、


私たちの活動に賛同できる方と一緒に、


世界にアトピーキュアレシオを広げていきたいですニコニコ








人生は、おもしろく生きなきゃ損ですニコニコ





健康になり、もっともっと、人生を楽しんでいただきたい。





夢はいくつになっても持てるものです。





もっと、まっすぐに自分の夢に向かい、


シンデレラのように、輝き努力できる女性を


どんどん応援していきたいですねドキドキ








私は、アトピーで社会的自立ができなかった方々のためにも、

アトピックケアサロンという形ではありますが、

自分で自信を持ち、

社会的自立を果たしていただいたい。

アトピーを長く患っていたことにより、

なかなか、社会復帰や、社会的自立ができない方も多いのです。



そんな方々にアトピックケアサロン自宅開業という形で、

自分に自信をつけ、自分の好きな仕事で、

生きていく。



私自身が、自分の好きな仕事で、

毎日過ごしているので、

その面でも、皆さんと共有できたらうれしいですニコニコ










突然ですが、ラフな格好ですみませんあせる



昨日引っ越し直後の羽田空港にて★



現在私は、福岡ですニコニコ



今年は、私は、九州と、そしてヨーロッパに、

アトピーキュアレシオを伝えていきますニコニコ



5年間、東京で最前線で、

アトピーキュアレシオの料理教室、

セミナーとやってきました。



現在、東京には、中野本部にて、

たくさんのインストラクターが

アトピーの方々に、アトピーキュアレシオを指導しております。



そして、関東には、神奈川サロン、長野サロンとあります。



九州には、まだ1店舗もアトピックケアサロンがありません。



九州にもアトピックケアサロンが、各県に

広がるよう私もまた最前線で頑張りたいと思いますニコニコ



そして、夢に生きる自分。

夢であったヨーロッパにも挑戦していきます。



先日は、アメリカからも、是非来てほしいという

メッセージもいただき、

世界で、私は、アトピーキュアレシオを

広げていきます。



自分自身が、アトピーによって苦しみ、

アトピーによって幸せになれたので、

そのメッセージを

アトピーを治すこと以上にもっと大切なことも

一緒に伝えられたらと思いますグッド!



夢に今後も生きていきましょう音譜



そして、アトピーキュアレシオを実践し、

アトピーキュアレシオの効果を感じ、

感動していただいた方には、

是非一緒にインストラクターとして

世界で広げていきましょう音譜



現在、アトピックケアサロンの通信講座

ワールドアトピックチャンネル



日本、USA、UK、ドイツで視聴されております。



現在、ワールドアトピックチャンネル5日間フル体験
もございます。

今月は、明日6月11日からスタート!!

本日までの決済で、明日から5日間体験できますグッド!

まず、アトピーキュアレシオを実践したい方おススメ体験コース。



そして、全国のサロンさんでも、

料理教室の体験

ができますグッド!







アトピーキュアレシオをまだ学んだことがない方へ



1万人様限定でスペシャルプライスにてご提供!






ベル全国のサロンで開催されている3000円体験はこちら→










ベル甲斐輝美が運営する通信講座3000円体験はこちら→


































メモアトピーケアの新常識講座メモ















































~あなたのアトピーはなぜ治らないのか?~





























































































アトピー肌をツルツルキレイにするための方法を













































無料メール講座で8日間にわたってお伝えします。





























































































































宝石ブルーアトピックケアサロンの講師の方々10人の











オフィシャルブログは、こちら!!















































ハート甲斐輝美のプロフィール(生い立ち)



















































































































ベルアトピックケアサロンオフィシャルホームページベル




























http://atopiccaresalon.com/

































































東京都中野区若宮1-12-13




























ソアラハイム201号室




























TEL:03-3336-8227




























◆西武新宿線 野方駅から徒歩5分




























◆新宿駅から野方駅まで15分




























◆東京駅から野方駅まで35分















































~お客様相談室~ フリーダイヤル























0120-313-243 (平日9:00~18:00)

























































提供 株式会社M&EXPLOSION




























http://mandx.co.jp/column/