たった1か月でも人生は変わる~アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル~ | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

たった1か月でも人生は変わる~アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル~

なぜ、人生が変わらないんだろう。



それは、いつも同じルーティーンを繰り返しているから。



同じルーティーンが必要なこともあります。



たいてい必要なのですが、



人生を変えたかったら、いつもと違う行動も大切。



いつも同じ家、同じ会社、同じ場所を



うろうろしているだけで、例えば、いきなり素晴らし出逢いがあるのは



奇跡的でほとんどないです。



例えば、私は、幼いころから田舎暮らしでしたが、



田舎の同じ場所に居続けても、何も人生は変えられません。



だから、ときどき、外に出て、自分を違う環境に置く。



これも大切なことです。



アトピックケアサロンに、青森から上京して、



たった1か月で人生を変えたインストラクターがいます。



小向美寿々さんです!!










こちらが1か月前。












こちらが、1か月後、今です。



薬は一切使っていません。



もちろんです。



アトピックケアサロンは病院ではありません。



アトピー料理メソッドのプロです。



アトピー料理メソッドとは、



アトピーをキレイにするための、料理のやり方、方法です。



それには、その理論、実践法を学ぶ必要があります。



なぜ、アトピーになっているのか?



アトピーにいい油、悪い油の違い。



アトピーにいい玄米の炊き方と、悪い炊き方の違い。



アトピーにいいお魚と、よくないお魚。



なぜ、乳製品を使わないのか?



アトピーにいい野菜の取り方、食べ合わせ。



アトピー料理でいい出汁の使い方。



すべて理論があります。



アトピーキュアレシオプロフェッショナルコースは、



マスタコースのデトックスからステップアップし、



アトピーから、キレイになるためのビューティーを極める方向けです。












こちらがプロフェッショナルコースです。

なんと、腸の理学です。



なぜなら、体の構造から、食べ物の関係をアトピーから

キレイになるための理論をすべて学ぶからです。





アトピーさえも治ってしまう、超究極のインナービューティーなのです。



ダイエット、健康だけではありません。



現在、増え続けるアトピー、アレルギーさえも、治ってしまう

究極のインナービューティーです。





プロフェッショナルコースで、図解で、分かりやすく、

体の構造、ホルモン、肝臓、腎臓、腸、事細かく

なぜ、アトピーアレルギーになるのかはてなマーク

説明しています。



もちろん、マスタコースを受講して、

これを指導するインストラクターとして、職業にもできますが、

もちろん、自分のためにも役立つ、

全く無駄のない知識です。












小向さんも、たった1か月で、

インストラクターとしてどんどん成長し、もちろん自分の肌も

どんどん良くなっているようですよ!



人生たった1か月で大きく変わることができます。



それは、行動するからです。



結局、見ているだけでは意味がないのです。



自分で行動することがすべて。



青森からはるばる東京にきて、

インストラクターになる夢を抱き、

今日も行動する小向さんにあっぱれ!!





私もとにかく行動派ですグッド!



人生が今のままずっと同じ状態が続くことがつまらないですよね。

もっともっと、おもしろいこと、

もっともっと、楽しいこと、

もっともっと、アトピーキュアレシオを広げたい。

そんな気持ちで、今日も、体もメンタルも健康でいられているのかなと思いますニコニコ

人生一度しかないですしね。

2014年もあっという間に半分!



さあ、2015年幕開けのときに、また大きな達成感を味わい、

さらに自分に自信をつけていきたいですね音譜



自分に自信がない方は、まず小さな達成感からスタートですねグッド!



自信がないと、猫背になって、またホルモンの働きも悪くなります。

猫背になると、女性ホルモンも下がるそうですよ!!

アトピーの方は、猫背になる方が多いので、

気を付けたいところですねグッド!生理不順や、乳房が退化してしまうのも、

色々つながっているようです。アトピーキュアレシオ研究会より、

最新の情報が出ておりますグッド!








ベル全国のサロンで開催されている3000円体験はこちら→




ベル甲斐輝美が運営する通信講座3000円体験はこちら→






















メモアトピーケアの新常識講座メモ












































~あなたのアトピーはなぜ治らないのか?~























































































アトピー肌をツルツルキレイにするための方法を










































無料メール講座で8日間にわたってお伝えします。











































































































宝石ブルーアトピックケアサロンの講師の方々10人の








オフィシャルブログは、こちら!!



































ハート甲斐輝美のプロフィール(生い立ち)







































































































ベルアトピックケアサロンオフィシャルホームページベル

























http://atopiccaresalon.com/
























































東京都中野区若宮1-12-13

























ソアラハイム201号室

























TEL:03-3336-8227

























◆西武新宿線 野方駅から徒歩5分

























◆新宿駅から野方駅まで15分

























◆東京駅から野方駅まで35分









































~お客様相談室~ フリーダイヤル




















0120-313-243 (平日9:00~18:00)



















































提供 株式会社M&EXPLOSION

























http://mandx.co.jp/column/