排毒からビューティーへ!~アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル~ | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

排毒からビューティーへ!~アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル~

こんばんは満月



今日の東京のお天気は、曇ったり、晴れたり、嵐になったり、

天気が不安定な時期ですね!!



そんな中、アトピックケアサロンスタッフで、

銀座に打ち合わせに行ってきましたグッド!










7月から、銀座のあるお店で、

アトピックケアサロン専属プロシェフの菅野さんとのコラボレーションで、

料理講座とパーティーを開催します音譜



アトピックインストラクターの方々も、

普段のお料理教室に、

学んだら、

プロの風を吹かせてくださいねグッド!



アトピーキュアレシオが続かない理由、

結局外食がおいしいな。

家で料理をするのが面倒だな。

そう感じてしまう理由は、

自分が料理に慣れていないから。

自分のお料理がおいしいと感じないから。

結局外食が一番おいしいと思ってしまう。



そのようなメンタリティーで、

料理をしていても、

全然楽しくないですし、

ましてや、継続が必要なのに、

楽しくないことは、継続が苦痛になるばかり。



苦痛になるから、またストレスで

アトピーが悪化。



その悪循環から、抜けるためには、

やはり料理の腕を上げるべきですパー



治すというのは、その結果です。

いつまでもアトピーが治らないのは、

料理の腕も関係していますグッド!





さて、アトピーキュアレシオでは、排毒をしましょう。



つまり、今まで蓄積した

アトピー原因である

タンパク質、油、砂糖など余分なものを

体の外へ排出し、

腸内活性化をし、

美肌へ。



つまり、デトックスをしたら、

次は、美容の補給!チャージです!



一般的には、ビタミンが足りないから、

補うというチャージ型ですが、

アトピーキュアレシオでは、

徹敵的にデトックスしたら、

チャージしましょう。



という流れです。



悪い物をだしたら、いいものを取り入れましょう。



それが、まずは、1年間は、排毒し続け、

次から、いいものチャージ。



いつまでも排毒が続いているのは、

自分のアトピーキュアレシオ実践を見直す必要がありますねグッド!

プロに見てもらいましょう!!



ということで、

現在おススメしているチャージする食べ物の中では、

オメガ3です!



一般的に、えごま油、しそ油、青魚(DHA、EPA)などはオメガ3です。



まずは、デトックスしたら、オメガ3を少しずつアトピーキュアレシオ

メニューで取り入れていきましょう。



そして、アトピーに一番害なのが、

オメガ6です!



オメガ6は、グレープシードオイル、紅花油、大豆油、ゴマ油などなど、



これらのオメガ6系の脂肪酸は、リノール酸が代表格で、

リノール酸は、体内で、アラキドン酸という物質に変わり、

プロスタグランジンというアトピー症状やアレルギー反応を促進させる

ホルモン物質を作ります。



つまり、

スーパーの安い油は、

全部オメガ6かも!!!






ということで、油が悪いのではなく、

油を勉強し、自分の体質にいい油を使えばいいということですねグッド!





これらは、現在のアトピーキュアレシオ研究会の

文献のある一部分ですが、

アトピーを治すために是非知りたい

食べ方ですねグッド!



ではでは、難しいお勉強だけでなく、

パーティーや、交流会、

ワールドアトピックチャンネルなど、

アトピックケアサロンは、

今後も世界一のアトピー料理を

追求して、世界配信していきますドキドキ



ツルツルキレイになって、人生を楽しみましょうドキドキ










菅野シェフコラボお楽しみにドキドキ

夏には、ヨーロッパでコラボしちゃいますグッド!





























メモアトピーケアの新常識講座メモ



































~あなたのアトピーはなぜ治らないのか?~





































































アトピー肌をツルツルキレイにするための方法を

































無料メール講座で8日間にわたってお伝えします。



























































































































ハート甲斐輝美のプロフィール(生い立ち)




















































































運営元 アトピックケアサロン本部
















http://atopiccaresalon.com/
































東京都中野区若宮1-12-13
















ソアラハイム201号室
















TEL:03-3336-8227
















◆西武新宿線 野方駅から徒歩5分
















◆新宿駅から野方駅まで15分
















◆東京駅から野方駅まで35分























~お客様相談室~ フリーダイヤル











0120-313-243 (平日9:00~18:00)

































提供 株式会社M&EXPLOSION
















http://mandx.co.jp/column/