玄米は絶対食べないといけない??~アトピー専門料理教室、食事指導~ | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

玄米は絶対食べないといけない??~アトピー専門料理教室、食事指導~

こんにちは♪

今日の東京は、天気がとってもいいですよ♪

今週末は、たくさんお料理教室
を開催しました☆










真剣ですよニコニコ



さてさて、

私は、約7歳から発症した

アトピーを見事、克服することができたのも、

食事と、メンタルの

アトピーキュアレシオのお陰です。



アトピー、生理不順、ついには無月経、

アレルギー結膜炎に、

いつもおりものが出て、女性の大事なところも

かゆいし、だるいし、

毎日便秘で、便秘薬を飲み、

冷え症で、毎日が、冬のように寒い。



あの不調と、不快感はどこへ行ったんだろう。



あれから、5年、

毎日快適な日々をおくれているのも、

トピーキュアレシオ
お陰ですニコニコ



その中でも、

最も、私の体質改善に貢献してくれたのは、

玄米でした。



玄米には、すごーーく排毒作用を含んでいます。

玄米に変えただけで、

体質が変わると言っても過言ではありません。

ただ、もちろん、玄米だけ食べているだけでは、

体質改善にも限界があります。

もちろん、食事はバランスなので、

これだけ食べてれば大丈夫。

なんてことはありません。



ただ、一番威力があったのは玄米でした。



玄米には、

食物繊維が多く、フェチン酸という

排毒作用も持つ物質も入っているので、

白米とは、食べた時の体への影響が全く変わります。



同じお米なのに、こんなに違うの??



驚きます。



ただ、玄米を食べた時の

排毒作用により、肌が荒れてきたり、

体がかゆくなったりすることがあるので、

それによって、怖くなってしまい

止めてしまう人も多いようです・・・



もったいないですが、怖くなっちゃいますよね。



でも、私は、

私たちの先祖も食べていた

古代から食べられている玄米が

人間を病気にさせるわけないと思っていたので、

辞めずに、続けた結果、

今の自分があります音譜










ただ、玄米だけを食べればいいなんて、

単純なことでもないので、

私は、アトピーや、不調に悩む方々に、

一番、効果的な食事法をご指導させていただいております。



つまり、早く治したい方は、

このバランスがおススメですよ~

ということです。










ただ、ひとつ。



絶対に、玄米を食べないといけないの?



と聞かれたら、

そんなことないですよ。



と答えます。



別に、白米でも、五分付など、分付米でも大丈夫ですよ。

と答えます。



お肉、食べてもいいですか?





と聞かれても、大丈夫ですよ。



と答えます。



お菓子食べてもいいですか?





と聞かれても、大丈夫ですよ。



と答えます。



なんでもいいですか?



と聞かれても、なんでもいいですよ。



と答えます。



ただ、アトピーキュアレシオから

はずれれば、はずれるほど、

治りが遅くなるだけです。



なんで、絶対◎◎や、

絶対、◎◎しないでください。



なんて、ことはありません。



世の中に、絶対なんてものはないんです。



絶対働かなきゃいけないなんて理由も、

あなたが作ったルールで、

あなたが好んで、選んでいるルールかもしれません。





なので、自分が好むライフスタイルで、

過ごしたらいいと思いますパー



つまり、



玄米を絶対食べないと治らないわけではありません。



ただ、白米より、玄米を食べていた方が、



早くアトピーが治るということで、



年齢、症状によっては、無理に玄米を食べなければ



いけないわけでもありません。



確かめたい方は、



まずは、食事指導などカウンセリングを受けてみるのも



ひとつの方法です。














健康というのはひとつだけではありません。



メンタルの安定も、ひとつではありません。



健康とは、ライフスタイルそのもの。



食べ物だけでどうしようもありません。



でも、毎日確実に誰もが、死ぬまでするもので、



人間は、食べないと死んでしまうという事は



つまり、あなたの体は食べ物でできているということです。





なので、私は、



アトピーや、肌荒れ、便秘、生理不順、



など、不調に悩む方々に、



一番効果的で、一番早い方法を



ご指導させていただいていますパー





自分の体質や、体調など、



カウンセリングされたい方は、



料理講座と、カウンセリングが受講できる



フル体験がおススメです♪





フル体験募集中!

まずは、自分の体質や、体調をチェック♪

宝石緑インターネット講座によるメンタル講座と料理講座

宝石緑甲斐輝美とのマンツーマンカウンセリング(電話もOK)

宝石緑レシピ配信

宝石緑アトピーキュアレシオ実践法メルマガ配信

ベル4月の残席、残り3名様ベル

詳細チェック、お申込みはこちら






運営元





アトピックケアサロン本部

http://atopiccaresalon.com/





東京都中野区若宮1-12-13


ソアラハイム201号室


TEL:03-3336-8227


◆西武新宿線 野方駅から徒歩5分


◆新宿駅から野方駅まで15分


◆東京駅から野方駅まで35分







ドキドキお客様相談室ドキドキ




フリーダイヤル




0120-313-243




(平日9:00~18:00)




インターネットにて


フル体験お問合せ、お申込みフォーム(365日24時間対応)





提供

株式会社M&EXPLOSION

http://mandx.co.jp/column/