白砂糖も、甜菜糖も摂取量が重要~アトピー専門料理教室、食事指導~ | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

白砂糖も、甜菜糖も摂取量が重要~アトピー専門料理教室、食事指導~

こんばんは♪




よく健康的な食事をしていると、




白砂糖はよくない、




という言葉を耳にしますが、




考えてみれば、白砂糖は悪くない。




甜菜糖がいいわけでもないということが、




私もよく分かりましたニコニコ






つまり、白砂糖も、甜菜糖も悪いし叫び




そして、白砂糖も、甜菜糖も良いのですチョキ






!?




どういうこと!?






つまり、アトピーキュアレシオ
で言っていますが、




糖質の過剰摂取がアトピーや、肌荒れ、




ニキビ、花粉症などなど原因になっているのだということです。






なので、白砂糖が悪いからと言っても、




チョコレートを、月に1カケ食べているだけでは、




アトピーになることはないでしょう。






でも、甜菜糖だからいいと言っても、




マクロビスイーツを、毎日食べていたら、




アトピーになるでしょう。




なぜなら、毎日主食の炭水化物とは他に、




砂糖を食べる事によって糖質の過剰摂取により、




過剰に、血液が酸化していくからです。






なので、白砂糖は悪くはなかったんですね。




糖質の過剰摂取が、




アトピーや、肌荒れ、ニキビ、花粉症や、生理不順まで




起こしてしまうという事です。






ただ、もし選べるなら、私は甘みがやさしい、




甜菜糖を選びたいですがね。




でも、毎日食べたら、体は老化しちゃいますよね。




だから、どんな食べ物でも、




過剰摂取って危ないですね!




アトピーキュアレシオ
では、




バランスの良い、食生活と、メンタル法を指導しています♪




そして、さらに、アトピーや、肌荒れに特化した、




老廃物を排出し、新しい老廃物を作らないように




するための、食事法ですニコニコ






玄米と、野菜中心ですが、




まずはできるところからスタートすることが第一歩。




添加物を減らすだけでも、来年の自分が大きく変わるでしょうね♪




少しでも体の老廃物を排出することも重要です♪




今やるか、1年後やるかでも、




体は常に変化しているからこそ、




変わってきます♪




間違ったバランスが、治りにくくなってしまったりする可能性があるからです。




私は、だからこそ、気付いたその時に行動するように




心がけていますニコニコ












先日の私がお送りしていますインターネット講座
では、




春の季節に体調が悪くなる方のために、




アトピックケアサロンの野菜宅配
から




アトピーキュアレシオの春のお料理をお送りました♪




「茎わかめのアーリオオーリオパスタ」




なぜ、それぞれのレシピがアトピーや、不調にいいのかも、




しっかり学んでひとつずつ覚えて、




自分の体をコントロールできるようになっていきましょうねラブラブ






アトピックケアサロン本部


東京都中野区若宮1-12-13

ソアラハイム201号室

TEL:03-3336-8227

◆西武新宿線 野方駅から徒歩5分

◆新宿駅から野方駅まで15分

◆東京駅から野方駅まで35分




ドキドキお客様相談室ドキドキ


フリーダイヤル


0120-313-243


(平日9:00~18:00)