法人様とのコラボ決定いたしました♪~アトピー専門料理教室、食事指導~ | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

法人様とのコラボ決定いたしました♪~アトピー専門料理教室、食事指導~

こんばんは♪










私の料理教室の様子は、You Tubeでも


見ることができます^^





皆様いかがお過ごしですか??



私は、アトピーキュアレシオで、


アトピー体質でも、毎日ツルツルキレイライフを楽しんでいます!




さて、ありがたいことに、最近は、




法人様からコラボのご依頼をいただいております。




アトピーは、今後も増え続ける現代病です。




なんと、40歳からなる病気で増加率が高いランキングでは、




第2位に、アトピー性皮膚炎が入っています。




大人になれば、アトピーは治る・・・・なんて神話は崩れ去りました。。。。




さて、ということで、私は自分のアトピー経験をもとに、




どうしたら、ツルツルキレイになれるのか?




お金も大してかけずに、




ライフスタイルの中で、ツルツルキレイになれる方法を、




1人でも多くの方々に、新しい学びとしていただけたらうれしいですね^^




自分の経験が、役に立てればいいです^^




ということで、








私がこよなく愛すギリシャに貢献したいという気持ちが夢が少しずつ叶い、


この度、3月2日築地にて、


日本ギリシャ協会
主催の料理教室にスイーツ担当をさせていたくことに


なりました♪


当日はギリシャの伝統であるスイーツをご披露させていただきます。


これは、アトピーキュアレシオと直接関係があるわけではありませんが、


アトピックケアサロン設立の大きなきかっけになったお話など、


熱く熱く語らせていただければうれしいです^^




今後も、ギリシャ貢献にも努めていきたいと思います!!


ちなみに、世界一のアトピー大国スウェーデンにも、


ギリシャからアプローチしていきたいと思っています。




そして、


3月27日は、


私の祖父が創立者でもある


日本最古、日本最大の航空学校で知られる

山梨県甲斐市にあります


日本航空学園山梨キャンパス
の調理室にて、


「今後も増え続けるアトピー、アレルギー」を


テーマに


教員の皆様に講義と、料理教室を開催させていただきます♪












ちなみに、日本航空学園は


この時代でも、就職率100%です!

また、進学コースから、

芸術、スポーツコース、

キャビンアテンダントステージ、

パイロットステージなど、


航空学校ならではのコースも多彩です^^

お子さんの進学にも是非ご検討くださいね♪




今後も、アトピーキュアレシオを、

拡大してまいります♪




また、アトピックケアサロンでは、

一緒にアトピーキュアレシオを伝える


講師や、アシスタント、サロンマネージャーを

募集しています!!

詳細はこちらをご覧くださいませ