甘いものが止めれないのは大丈夫ですよ~アトピーのための料理教室~ | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

甘いものが止めれないのは大丈夫ですよ~アトピーのための料理教室~


こんにちは。

アトピックケアサロン代表の甲斐輝美です。

皆様、いかがお過ごしですか???

猛暑が続いていますが、体調はいかがですか??

心の状態はいかがですか??

楽しいですか?

それとも、普通。

それとも、悲しい?

それとも、おこってる?

それとも、苦しい?


なかなか、悲しいとか、うれしいとかって、

心の状態で、目に見えるものではないので、

自分でも、今の感情がどうなっているのか分からなくなってしまっている方は

多いですが、とっても大事です。

目に見えるものだけを信じるのではなく、

目に見えないものも信じれるようになれば、

もっとアトピーも早く治りますね。


表面的に悪くても、


体の中はよくなっていっている、それがアトピーキュアレシオの治り方でもありますから。


健康診断って、本当にそんなに大事かな??

健康診断って、現代のものですが、

健康診断でOKの人は、絶対にその年に病気にならない??

健康診断で、悪いとでたら、絶対にそれって悪いのかな??

健康診断で、OKでも、がんになった人を見たことがありますが、

健康診断のように、目に見えないものも、自分の感覚も信じられるようになるといいですね。


私は、急性盲腸に高校生のときに、便秘がひどすぎて、なったことがありましたが、

そのとき、病院では、

風邪といわれて、絶対違うと思ったけど、

風邪といわれ、そのあと、1週間耐えて、

やはり違う、盲腸でした。


病院を疑ってくださいでもなく、

アトピーキュアレシオを信じてくださいでもなく、

自分を信じれるようになったら、いいですよね。


だって、たった一人の体じゃないですか。

私も、あなたも。


是非、大切にしてほしい。



さて、甘いものがやめれないなんて時期は、私もありました。


よく食べたし、


過食にもなったし、


ガリガリ痩せにもなったし、


でも、メンタル95%とアトピーキュアレシオをやり続けました。



今、私が毎日更新してるブログ

甲斐輝美のテルミズム

(甲斐輝美の主張でありアトピーのことを書いているわけではありませんが)

では、新しいカウンセリングと、セミナーをはじめ、

よりよりブログにするために、


過去、自分がどんなブログを書いていたのか、

このアメブロを参考にしていたら、

こんな写真を発見。



甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba


甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba
甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba


かゆそうだ!!

でも、今では、あとかたもなく消えた。

感謝ですね!!

どっちがひどいアトピーなのかなんて比べないけれども、

とにかく誰しも、アトピーは大変。

でも、自分のせいなんですよね。

全部。


そこを認め。

そして、これからの生き方を改める。

これこそ、アトピーを治す方法。



ストレスを溜める生き方。


食事。


毎日の習慣。


仕事、


人間関係、


目標。



人生のものたりなさ。


自分の存在価値。


自分にあった生き方。


人の愛されたいとか。


失敗を恐れることとか。


嫌われることが怖いとか。


失敗することが怖いとか。



さみしさとか。


いい人間でいたいとか。


自分を愛せないとか。



いろんな感情と、食事がセットになり病気になる。


いろんな感情が邪魔をして、


なかなか自分が変われない。



甘いものをやめれないのも、


アトピーキュアレシオに慣れないのもありますが、


さみしさとか、

いろんな感情が入り混じっているんですよね。



アトピーが治ったら、あなたは、今日から何かすごく変わる??


今日から、何をする??


おしゃれして、

恋愛して、

友達とあったり、

急に自分のことが好きになれるかな??


どうかな??


アトピーが治ったら、

急に自分のこと好きになれるかな??


アトピーでいることってそんなに嫌いかな??

かゆいことが辛いですよね。


見た目が悪いこともつらいですよね。


じゃあ、かゆいのが治って、みためもよくなったら、

自分のこと大好きになれそう??


大好きになったら、あまいもの止めれそうかな??


やりたいことは何かな??



是非、色々問いかけていければ、


本当の自分が見えてきますね。


潜在意識は、自分で意識していない本当の自分。


私は、その潜在意識に問いかけるのが、


私のお仕事かな♪


女の子。


男の子。


学生、


社会人、


大人、子供、


サラリーマン、


経営者、


主婦、


いろんな肩書きをなくしたとして、


あなたは、何をしたいのかな??


何が、あなたらしさかな??


甘いものや、過食は、

さみしさとか、自分の価値をうめるために、

食べている。


もし、目に見えないものを信じれる人なら、

分かるかな。


健康診断うけても、甘いものは止められないからね。


科学よりも、自分と見つめ合う方が、

よっぽど、健康の近道。


もちろん、緊急に困ったときは、助けてもらいましょう。



でも、毎日のことって、


自分を知るってことですよね。



さあ、今日もじゃあ、今日から何をする??


落ち込むことよりも、


もっと大事で、今できることあるんじゃないかな??


さあ、一緒に考えてみましょうね♪



本当のあなたのやりたいこととか、やりたくないこととか、


ストレスを病気にせず、ストレスをパワーにして、


元気に、楽しく過ごせるようになりますね♪




アトピーを治すための料理教室
「ATOPIC CARE SALON」の詳細は、こちら。

甲斐輝美プロフィール

お料理教室フル体験情報

1日集中講座情報




ベルお引っ越し先ブログ1

アトピックケアサロンオフィシャルブログ

アトピーのためのレシピ、料理教室、レベルアップコースについて!!

アトピー、肌荒れ、ニキビ、アレルギー、体質改善、不妊症、

生理痛、生理不順、精神不安定、、、、

毎日の食事、ライフスタイルが、毎日のあなたを作っています。

まずは、できるところからスタート。

簡単で、おいしい、そしてツルツルキレイになるレシピ配信中!

泉のようにあふれるバリエーションたっぷり、

キュアレシオレシピ公開中!





ベルお引っ越し先ブログ2

甲斐輝美のM&EXPLOSIONオフィシャルコラム

メンタル95%、食事5%で、アトピーから人生を変える!!

食事を変えなきゃいけない・・・

もっと頑張りたいのに、できない・・・

分かっているのに、できない・・

それは、なぜ??

メンタル95%で、

あなたの人生が変わります!

甲斐輝美のセミナーで、

あなたの「できない」を「できる」に変えませんか?

甲斐輝美のセミナー&カウンセリングで、

99.9%、あなたの人生が変わるでしょう。





サロンのご連絡先
0120-313-243(お客様相談室)
(午前9時~午後6時、月曜日終日・水曜日終日・木曜日午前中定休日
※サロンがお休みの場合は、下記、インターネットフォームよりお申込みください。

専用お申込み・お問い合わせフォーム


サロンの場所
〒153-0044 東京都目黒区大橋1-10-1プリズムタワー201
渋谷駅から1駅、田園都市線池尻大橋駅から徒歩2分
サロンまでの道のり写真 走る人
サロンの中の様子写真 目