アトピーを乗り越え、最高の愛とは!!~アトピーのための料理教室~ | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

アトピーを乗り越え、最高の愛とは!!~アトピーのための料理教室~

先ほど、講義、交流会が終わり、いつも皆さん帰り際に、

「また、たくさんパワーを頂きました!!」と言って頂きますが、

実は、私が一番またパワーを、皆さんからいただいているのです!!

今日も、沖縄、岡山、富山、長野、仙台など、県外からも大勢の方が参加してくだり、

総勢50名近くの、過去最多の講義、交流会となりました!!


今日の講義、交流会の内容は、精神不安定をアトピーキュアレシオで治す方法と、

自分を好きになる方法をお話しさせて頂きました。

私は、超平和主義なので、自分の考えが絶対に正しいとも思わないですし、

他の考えが間違っているとも思いません。

私は、争い事が嫌いで、大好きなのは、自分と戦い、自分を愛し、自分を解放してあげること、

そして、誰かの力になれることが大好きなのです。

だからこそ、私の考えは、世の中の考えのただひとつのカケラであって、

全てではありません。


しかし、その中で、今日の日は、また私にとって、素晴らしい、光栄で、感動的な1日でした。

お子さんがいらっしゃる方、お仕事が忙しい方、遠方の方、

皆事情がある中で、私のお話を聞きに来てくださり、本当にありがとうございました!!


今日も、私の経験と、いかに自分がダメ人間だったかのお話しも交えながら、

自分を好きになる方法や、精神不安定にならないために、食事方法を学びました。


もちろん、講義、交流会だけで、全てを学ぶことは難しいですが、


参加者の方の、生活に是非役立てて、イキイキと、輝いて生活していただければ、幸いですアップアップ


また、その中で、自分を好きになるというところから、愛されること、愛することについても

軽く触れました。


次回、5月12日は、結婚前にすべきこと7カ条ですので、

是非、本当に愛することについて、また、自分への愛についても、学んで

より、魅力的な女性、魅力的な男性になっていってほしいなと思いますドキドキドキドキ


今日の、講義、交流会でもお話ししましたが、これから先未来は、さらに厳しい時代に入るでしょう。

科学が発達し、さらに薬や、科学技術を駆使した食べ物により、

自然からかけ離れていく人間、病気も増えていくでしょう。

その中で、自分の居場所をどう作っていくか!?ここが、重要ポイントになっていきます。


自分らしい居場所、自分らしく生きるってどういうことなのか?

周囲に振り回されていても、自分の心地よい居場所は、見つかりません。


だからこそ、サロンでは、食事、メンタルを通して、自分の居場所を探していくことをし、

本当にリラックスして、自然に過ごせる環境を作っていくのです♪


私は、そのためにも、いい食事、本当の健康を自然に手に入れられる

環境を作っていくことが、アトピックケアサロンの使命だと思っています!!

今は、私たちがしようとしている食事と、真反対の食事が多すぎて、

どこにっても、テレビを見ても、誘惑を感じるでしょう。


白砂糖を食べてはいけないと分かっているのに、白砂糖を食べてしまう。


そんな誘惑を感じなくてもいい、環境を作るためには、

この食事を指示する人が増えることが必須になりますグッド!


私は、争いごとが嫌いなので、私は誰とも戦わずに、自然と革命を起こそうと思っているのです♪

誰もが幸せになる方法を、探していますグッド!

それは、私の努力と、この食事が好きな方の、努力も必要になってくるでしょうアップアップ


私は、未来志向に、夢を見て生きていく性格なので、これからも、この食事を指示してくださる


方々と共に、Explosionしていきたいと思います!!


今日も、朝早くからお手伝いしてくださったカティーさん、慶子さんありがとうございました!!

今月は、人数も少なかったので、大変助かりました!!

ありがとうございました!!


では、今日学んだことを、是非学んで満足するのではなく、ひとつでも実践してみてくださいねグッド!


私は、1考えたら、10動きます。考えながら、動く!!実践しましょうアップ



今日も、夜から料理教室です!!是非、さっそくアトピーキュアレシオ学んで、

アトピーも、精神不安からも脱出しましょう!!



甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

こちらは、先日の料理教室で、サロン男性スタッフのオッキーは、

お子さんに大人気で、最近は、すっかりキッズ担当になっていますドキドキ

是非、サロン男性スタッフの、オッキー、クロッキー(クルー佑美ちゃんいわくは、アバクロ)、

祐ちゃんも是非よろしくお願いします!!


甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

料理も実践して、覚えていきましょうドキドキ

サロンには、料理初体験の方も大勢いますので、できないことが当たり前グッド!

練習!!できたら、素晴らしい!できなかったら、当たり前!!

それは、アトピーキュアレシオも同じことパー



甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba


料理メニューは、やっぱりバリエーションが命!!

手料理だからこそ、簡単に、手早く、そしておいしく、そしてアトピーを治す!!


そして、自信を付けて、魅力的な人間になるグッド!私にとっての最高のシナリオですグッド!

これからも、私はずっと継続していきますアップアップ


よーし!!努力、継続あるのみグッド!

倒れても、倒れても、10000回でも這い上がりますグッド!それが、私の強みです。


さて、私ごとですが、M&Explsoionのロゴがやっと決定しました!

今日は、まずは、愛するわが社M&Explsoionクルーに発表しますドキドキ

だいぶ、私の熱意通りのロゴとなりましたグッド!


自由自在に、これからも進化していく様子が伝わるものとなりましたグッド!


こちらは、5月からスタートするM&Explsoionホームページと、私の日記と共に、

発表いたします!!


お次は、30日、1日の出版パーティーで、

また大勢の方と一緒に盛り上がるのを楽しみにしております!!


来週は、いよいよ1日集中講座、また今月のフル体験も残りわずかとなりましたパー


気になったら、試してみればいい!!カモーン!!


嫌だったら、辞めればいい!さいならーパー


来るもの拒まず、去る者追わず!!


私は、変わらず目指すものは、だただひとつ!後ろ見えません。前しか見えません。


完全未来志向の、今現在主義ですグッド!


やらずに、何も動かないのが一番意味がない!


さあ、今日も行動あるのみメラメラメラメラメラメラー!メンタル95%、食事%!


そんな私に、ずっと付いてきてくださる方々に、感謝感激、雨、嵐、EXPLOSIONです!



ベルお引っ越し先ブログ1

アトピックケアサロンオフィシャルブログ

アトピーのためのレシピ、料理教室、レベルアップコースについて!!

アトピー、肌荒れ、ニキビ、アレルギー、体質改善、不妊症、

生理痛、生理不順、精神不安定、、、、

毎日の食事、ライフスタイルが、毎日のあなたを作っています。

まずは、できるところからスタート。

簡単で、おいしい、そしてツルツルキレイになるレシピ配信中!

泉のようにあふれるバリエーションたっぷり、

キュアレシオレシピ公開中!





ベルお引っ越し先ブログ2

甲斐輝美のM&EXPLOSIONオフィシャルコラム

メンタル95%、食事5%で、アトピーから人生を変える!!

食事を変えなきゃいけない・・・

もっと頑張りたいのに、できない・・・

分かっているのに、できない・・

それは、なぜ??

メンタル95%で、

あなたの人生が変わります!

甲斐輝美のセミナーで、

あなたの「できない」を「できる」に変えませんか?

甲斐輝美のセミナー&カウンセリングで、

99.9%、あなたの人生が変わるでしょう。