インストラクター試験お疲れ様でした!~アトピーのための料理教室~ | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

インストラクター試験お疲れ様でした!~アトピーのための料理教室~

こんにちはニコニコ


昨夜は、爆弾低気圧が上陸していたようですが、


私は、何せテレビを見ない生活を長年しているので、


朝起きて、今日は、なんだから嵐が来そうな天気だなと思っていました目


朝、会社に出社し、社員が今日は嵐になるんですよ!と言われ、


そうだったのね~と気づきました目しかし、今日は、すっかり晴天ですね晴れ


嵐は、もう去ったようですグッド!


さすが、MAYUMI先生は、晴れ女ですね!!


今日は、MAYUMI先生のお料理教室開催中ですドキドキドキドキ


今日は、ゆり子先生がいないので、アシスタントが不在で、


MAYUMI先生一人の料理教室ですが、石川さん、澤木さん大勢の方に、


早くから来ていただき、大変助かっています音譜音譜


皆さんのご協力に感謝です!!!!


また、その呼びかけをしてくださったのは、会員のみさちゃんですドキドキ


みさちゃんは、アトピックケアサロンの掲示板で、


サロンに恩返しをしましょう!と、お手伝いをつのってくださいました(涙)


感謝感激雨あられ!!です!!


みさちゃんは、書き込みをする前に、でしゃばってしまうんではないかと悩んでいたようで、


でも、私が書かなければと思い、思いきって書いてくださいましたドキドキ


なんとも、勇ましいみさちゃんアップアップ



私もそうですが、人の前に立つこと。人の上に立つことは、


嫌われ役でもあります。


私は、多くの人に嫌われているでしょう。


人の上に立ち、偉そうなことを言い、指示をし、時には、あなたに批判することもあるでしょう。


厳しい言葉を発し、嫌われることは少なくありません。


しかし、それが、私の生き方で、甲斐輝美らしい生き方なのです。



きっと、呼びかけをするときも、偉そうだと嫌われるかもしれないという気持ちがよぎるでしょう。


しかし、それが自分らしさだと、認められたとき、人は成長できるのです。


自分らしさとは何かはてなマーク



私は、多くの方に嫌われても、しかし、同じだけ好きになってくれる方もいるでしょう。


そして、私の中には、大きな愛に包まれてて、それは、私の直観力に宿る愛ですドキドキ



みさちゃんや、そして、お手伝いしてくださる会員様、そして、いつもカウンセリングを受けてくださる


会員様、そして、料理教室に参加してくださる会員様、


そして、イベントや、次の講義、&交流会に参加してくださる会員様、



そして、いつもこのブログを読んでくださっているあなたに、愛を送りたいと思いますドキドキ



私の人生のテーマは、自由と愛です。


自分には、自由と愛を。相手にも、自由と愛を。


愛ないアドバイスはしないと、私は、カウンセリングで決めています。


愛のムチで、私から逃げる方もいれば、


そこから、成長し、素晴らしい人生に変える方もいます。


目先のムチだと思うか、大きな愛だと思うかは、その人の人間力にあるでしょう。


どうでもいい人には、話しかけもしないわけです。



さて、昨日は、インストラクター初級試験日でしたアップ


皆さん大変緊張されていましたが、


まさに、努力の成果が出ている方は、はっきりしていましたアップアップ


最初は、とても上手ではなかった方も、努力の成果で、


100点満点に近い方もいらっしゃいました!!


やはり、努力は、実るものですねグッド!人生、最後までわからないものですグッド!


実技、発表、筆記と、皆さん本当にお疲れ様でした!!



今年は、5月、6月にもインストラクター初級試験がありますグッド!


そして、5月3日は、第二期生の申込みが始まりますアップ


また、5月には、パフェイベントや、甘酒イベントなど、イベントが盛りだくさんですグッド!



また、わたくしごとですが、4月下旬に、アトピーキュアレシオの本を出版予定です。



それに合わせまして、4月下旬、5月上旬に、出版パーティーを予定しております。


また、詳細は、MAYUMI先生のブログにも告知されますので、


もしお時間ある方は来ていただければ、うれしいです。


必要ないかもしれませんが、恩着せがましく、


わたくしのサイン付で、本をプレゼントさせていただきます音譜お待ちしておりますパー



また、本には、会員の赤池さん、泉ちゃん、由香ちゃんが、


体験談で、登場してくださいました!!



名前は、匿名になっていますが、是非チェックしてみてくださいねドキドキ



私は、戻ることなく、振り返ることもなく、帰る場所もなく、進化していくばかりですが、


是非、人生を輝かせたい方は、付いてきてくださるうれしいですドキドキ


私の個人的、日記はM&Explosion社長日記で、書きたいと思います!!



ベルお引っ越し先ブログ1

アトピックケアサロンオフィシャルブログ

アトピーのためのレシピ、料理教室、レベルアップコースについて!!

アトピー、肌荒れ、ニキビ、アレルギー、体質改善、不妊症、

生理痛、生理不順、精神不安定、、、、

毎日の食事、ライフスタイルが、毎日のあなたを作っています。

まずは、できるところからスタート。

簡単で、おいしい、そしてツルツルキレイになるレシピ配信中!

泉のようにあふれるバリエーションたっぷり、

キュアレシオレシピ公開中!





ベルお引っ越し先ブログ2

甲斐輝美のM&EXPLOSIONオフィシャルコラム

メンタル95%、食事5%で、アトピーから人生を変える!!

食事を変えなきゃいけない・・・

もっと頑張りたいのに、できない・・・

分かっているのに、できない・・

それは、なぜ??

メンタル95%で、

あなたの人生が変わります!

甲斐輝美のセミナーで、

あなたの「できない」を「できる」に変えませんか?

甲斐輝美のセミナー&カウンセリングで、

99.9%、あなたの人生が変わるでしょう。