アトピックケアサロンとは??~アトピーのための料理教室~ | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

アトピックケアサロンとは??~アトピーのための料理教室~

こんにちは合格

皆さんご存知、アトピックケアサロン代表の甲斐輝美です。

アトピックケアサロンの最高責任者であり、アトピックケアサロンを運営している

株式会社M&Explosionの代表取締役であります。

いつも、ブログ愛読ありがとうございます!!

今日は、今一度、アトピックケアサロンを改めてご紹介したいと思います。

宝石緑アトピックケアサロンとは何なのかはてなマーク

世界で初めてのアトピー、アレルギーその他不調を治すための料理サロンです。

私たちの考えは、全ての病気は「食事」「環境」「ストレス」にあると考えています。

あなたの生まれて来てからのこのライフスタイルが、全てのあなたの作り出しています。

体、メンタルは、あなたの過去を全て表しています。

私たちは、その過去の対策として、薬で病気を治すということをおススメしていません。

私たちは、薬、漢方を一切使用しないで、食事と、カウンセリングで体質改善をしていくサロンです。

また、私たちは病院ではありません。「病気は、自分で治すもの」という定義をしています。

ですので、治し方を指導しています。

宝石緑なぜ、完全会員制サロンなのか
はてなマーク

あなたの不調、そのまた隣の人の不調、不調は十人十色です。

一人一人しっかり指導をさせていただくため、カウンセリングあり、治る最後まで責任を持って

見届けるために、完全会員制サロンです。

中途半端な知識を身に付けて頂かないよう、しっかり学べる環境を維持するためであります。

ですので、初回体験以降は、会員様以外の指導は一切行っていません。

宝石緑アトピックケアサロンでは何をしていますかはてなマーク

アトピックケアサロンでは、料理教室と、カウンセリング、その他イベントを開催しています。

また、ママサークル、文化部など、部活動も会員様の中で行っており、

現在総会員数120人のコミュニティーがあります。

先生の他にも、たくさんの会員様の中でコミュニケーションができます。

また、アトピーキュアレシオの伝道師、アトピックケアサロンの先生を募集しています。

そのため、定期的に、レベルアップコース初級、中級、上級と開催しています。
(中級は、2014年~、上級は2015年~)

また、その他にも、今年様々な企画を計画しております。


宝石緑料理教室ではどんなことをしていますかはてなマーク

料理教室では、1回あたり、少ない時は7名ほど、多い時は20名ほどで、

まず先生がデモンストレーションをし、その後、皆さまも一緒に、簡単な作業を

一緒に実践していきます。料理が出来上がりましたら、

皆さんで、盛り付け、飾りつけをし、先生と一緒に皆さんでお食事タイムとなります。

また、料理教室中は、料理のポイント、アトピーキュアレシオの説明があり、

自宅に帰って、正しく実践するための指導があります。

宝石緑カウンセリングではどんなことをしていますかはてなマーク

カウンセリングは、専用カウンセリングルームにて、マンツーマンで、
あなたのお悩みを伺います。
カウンセラーは、下記の二人が行います。

・サロンスペシャルカウンセラー              
甲斐輝美

・サロンビューティーアドバイザー&カウンセラー   
小川真有美

カウンセリングでは、主に下記のことを指導、相談にのっています。

・現在の排毒の症状についての相談

・ご自宅の食事実践についての相談

・専用カウンセリングシートにて、朝、昼、夜、間食についての食事指導。

・その他人生相談(子育て、出産、家族関係、職場、恋愛、コミュニケーション)

・ネガティブなアトピーメンタルへの対策相談

・スペシャルカウンセリング夢を叶えるノートの書き方指導
(甲斐輝美の成功術夢のノートにより、あなたの夢を見つけ、
叶えるお手伝いをいたします。)

☆カウンセリングの種類☆

・対面カウンセリング(1人15分)
・電話カウンセリング(1人15分~30分)
・メールカウンセリング(スタッフ3名が無制限で対応致します。)

※いずれも、カウンセリング、料理教室全て会員様のみのサービスです。


宝石緑アトピックケアサロンには、どんな人が通っているのかはてなマーク

・主婦
・高校生
・大学生
・OLさん
・フリーター
・無職
・モデルさん
・弁護士さん
・学校の先生
・デザイナーさん

会員様は、現在総勢120名(2013年3月現在)
約女性が9割、男性が1割。

年齢は、17歳~60代の方まで、通っています。
年齢層は、幅広く、特に20代、30代、40代が多く、
年齢層関係なく、お友達が増え、交流も盛んです。
いわゆる、大人の学校のようなイメージです。

宝石緑会員費用について教えてください。

サロンホームページをご覧ください。



宝石緑アトピーや、病気は治るのかはてなマーク

アトピーや、その他さまざまな病気の方が通い、
そして、確実に治っている人が増えています。

しかし、その一方で、治らないで止めて行く方も
いらっしゃいます。これが現状です。

では、治らない人と、治る人の違いは何か?

それは、指導通り実践する人と、実践しない人の違いです。

指導通り実践した人で、治らなかった人は居ません。

しかし、指導を信じない、嘘をつく、やらない、諦めている。

そういった方は、どんなに長く通っても治りません。

それが事実です。ですので、入会し、1年以上経過しても、

症状が全く変わらない方は、実践していないということになります。

しかし、サロンの目的は、「治すこと」ももちろんですが、

「人生を楽しむこと」を一番に考えています。

治すか、治さないかは、あなたの判断次第ですが、

私たちは、何より、「楽しむこと」人生の楽しみ方を一番に考えています。

アトピーは、治るか、治らないか。その答えは、必ず治ります。

しかし、それは、あなたの実践次第です。

実践できるかできないかは、やってみないと分からないものです。

絶対に止めれないと思っていた過食症や、甘いものが、

入会してみたら、案外すぐに止めれる人も多くいます。

やってみてから、是非判断してほしいと思います。


宝石緑ちゃんと実践したら、どのくらいで治るのかはてなマーク

早い人は、1か月~3か月。長い人で、2年~5年ほどかかります。

その大きな違いは、アトピーキュアレシオ実践度、メンタル維持度、目標、

薬の使用期間、免疫力の低下度合で大きく変わります。

時間はかかりますが、治るか治らないかの選択を迫られたら、

私は、真っ先に、年々健康になるこの食事を迷わず選択します。


宝石緑ちゃんと実践しないと、治らないのかはてなマーク

まず、治る、治らないの境界線がありません。

キレイ、キレイじゃないと判断する基準も人それぞれです。

私は、現に、今日からお肉や化学調味料を毎日食べたら、アトピーに戻ります。

この状態を治っていないと判断するのなら、治っていないということになります。

私は、アトピーキュアレシオを実践し続け、まるでアトピーとは分からない状態程、

健康的な状態をキープどころか、さらなる健康を目指しています。

あなたの治る境界線がどこなのかが重要です。

私のようなツルツルキレイを目指すなら、ちゃんと実践しないと治りません。

しかし、ちょっとカサカサ、ちょっと肌が黒い状態でも、

痒みがなくなり、元気に生活できることが、治ったと判断するのなら、

アトピーキュアレシオ実践度が、70%くらいでも良いでしょう。

あなたの目標を、カウンセリングで聞かせてください。


宝石緑アトピーが治ったら、元の食事に戻してもいいのかはてなマーク

戻しても良いです。しかし、アトピーになりやすい体質か変わりません。

ですので、楽しむ程度で、キレイを維持したいのなら、アトピーキュアレシオの

実践を続けることが必要です。

私は、何よりもアトピーに戻る自分は想像ができないですし、わざわざそれを選択しないので、

この食事を実践し続けて、また、世界に広めていきます。

この食事を糧に仕事をし、たくさんの人に伝えていきます。


宝石緑今後のアトピックケアサロンは、何を目指すのかはてなマーク

今後、アトピックケアサロンは、世界へと拡大していきます。

私たちは、未来の時代を先読みし、常に受け入れ状態を確保していきます。

今後未来は、確実に薬で治らない病気が多発していきます。

また、医療費の値上がりを予測しています。

高齢者の急増、また少子化により、政府の歳入の不足、それに伴い、税金の値上がり、

また医療費の値上がり、保険の値上がり、それらを予測し、

それらに対策したアトピックケアサロンを目指して参ります。

インフルエンザ、不妊症、様々な新型ウイルス、花粉症、アレルギー、化学物質過敏症、

私たちのこれまでのライフスタイルが問われてくる時代に突入していきます。

医療費が安いから、いつでも通える時代がいつまで続くか分かりません。

特に、日本は安いですが、海外では、既に医療費が払えずに死んでいる方も存在しています。

未来を見越して、私たちは、ライフスタイルから病気にならない方法をこれからも

発信し続け、指導し続けていきます。

日本を中心にして、ヨーロッパ、アメリカ、東南アジアを拠点に、拡大を目指します。

また、それに伴う、先生への育成、人材育成に力を注ぎます。

アトピーを経験し、また伝える人間を産出していきます。

限られた地域で、確実に健康的なライスタイルが、ストレス無く過ごせる社会を目指します。


宝石緑最後に、代表甲斐輝美は、宗教家なのかはてなマーク

最後に、こんなとんだ質問を作りましたが、多くの人が、この食事を何か宗教だと

思うということがありますので、この説明をしたいと思います。

まず、宗教の定義とは何か?

世界の宗教の信者数は、

キリスト教約20億人(33.0%)、

イスラム教(イスラーム)約11億9000万人(19.6%)、

ヒンドゥー教約8億1000万人(13.4%)、

仏教約3億6000万人(5.9%)、

ユダヤ教約1400万人(0.2%)、

その他の宗教約9億1000万人(15.0%)、

無宗教約7億7000万人(12.0%)。
(ウィキペディアより)

私は、どの宗教にも属していませんが、しいていうなら、甲斐輝美という宗教に属しています。

自分の経験と、統計の中で、あなたはこうなるというものが見え、

そして、自分がこうなることも見えます。

これは、見えるという事は、確信を持って、こうなると思うことです。

何か、もやもや影が見えるわけではありません。

予測できるかできないかの違いです。

それは、何の特技でもなく、経験と、統計の中で産まれました。

現在、26歳の私は、とても26年間生きたとは思えず、50年ほど生きてきたような気分ですが、

私の目標年齢は、今のところ300歳なので、まだまだ更新していきます。

私のことを変人という人は多いですが、それも良し。

私は、ただ単に、真実を伝え、好きなことをやっているだけです。

アトピーが治るという真実を伝え、カウンセリングが好きで、カウンセリングをしているのです。

そして、これからたくさん来る時代の荒波に、

できれば、荒波をサーフィンのように楽しんでいただくため、

波を予測し、そして、練習し、鍛え、自信を持って波に乗る。

それを伝えているだけです。

しかし、あまりにも確信を持って常に生きているので、宗教だと思われますが、

しいていうなら、一部の方達の間で言われているテルミン宗教というやつです。

テルミン宗教と呼んでくださる方々に大変感謝で、

私のこれからの活動を応援してくださる方々に大変感謝です。

また、私と一緒に世界を目指したい方に、アトピーを治し、

是非社員になっていただきたいと思います。

健康なライフスタイルが無条件にできる世の中を目指す方は、是非私と一緒に、

挑戦していってほしいと思います。その代表が、

私の会社の株式会社M&Explosionの社員でありましょうビックリマーク

私は、これからも、アトピーを突き抜けた、人生のハッピーを世界に伝えていきますグッド!

私は勉強し続け、自分の身の周りに、この食事を広めていきますグッド!