アトピー、あきらめない人生は美しい!!~アトピーのための料理教室~ | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

アトピー、あきらめない人生は美しい!!~アトピーのための料理教室~

こんばんは満月



皆さんいかがお過ごしですかはてなマーク



冬は、夜が長いですからね~合格おうちでできることを、楽しみましょうキスマーク



私はというと、今日は、カウンセリングと、来年のギリシャ旅行のプランニングに追われ、



ブログ更新ができずに、今自宅でブログ更新しています!!



いつも、皆さんが、ブログを楽しみに読んでくださっているので、本当にうれしいですドキドキ



ありがとうございますドキドキ



来年のギリシャ旅行ですが、M&Explosion主催の、タイトルは、



甲斐輝美とギリシャでEXPLOSIONツアーです!!



つまり、ギリシャで、私とはっちゃけよう(笑)というツアーですグッド!



もちろん、食事は、飛行機からベジタリアン対応ですパー



昨日1日だけ開催した、第1回目の先行予約の時点で、10名を超え、



既に、満員間近になりつつあります!!



1月に開催される第2回先行予約で満員になる可能性が高くなってきました!!



ギリシャをこよなく愛す日本人代表として、うれしい限りですドキドキ



パリ、ロンドン、イタリア、ドイツではなく、



ギリシャドキドキ私の大好きな、人生を変えた衝撃的な国へご招待音譜



まさに、魅惑のエーゲ海ですドキドキ



人生一度しかないですからねパー



日々、おもしろく、笑って生きていきましょうビックリマーク





来年は、私の会社がギリシャに進出させるということで、それを記念して、開催することにしましたニコニコ



2014年からは、ギリシャに設立する会社の事業になる予定ですニコニコ



私は、自分の会社を設立してから、本当に毎日が楽しいですね。



もちろん、一人で経営するということは、並大抵の努力ではいきません。



相当な努力、そして、成功させるなら、とんでもない努力と、センスが問われます。





大変な時期も毎回ありますが、本当に、おもしろくてたまりませんね。



2013年も、2014年も楽しみでたまりませんドキドキ



私は、自宅でも、会社でも、海外でも、どこにいても、仕事のことを忘れることはありません。



私にとって、仕事は、最高の喜びです。



こんなに楽しい人生に出逢えて、本当に感謝です。



いつも、神様ありがとう!!って言っていますドキドキ





だから、こうして、たまに自宅でも仕事をしていますニコニコ





自宅も、人生で一番気に入っています。貧乏で、6畳ワンルームで、お風呂と洗面所が一緒みたいな



小さなアパートに住んでいた頃もありました。



あの時、自分の夢を忘れず、とにかく頑張ってきて本当に良かったと思えます。



私は、成長し続けています。



私の会社も進化し続けています。





進化、成長こそ、最高の喜び。



私は、人間は、成長こそ、健康だと思っています。





停滞と、堕落は、病気だと思っています。



これでいーや。そう思い始めたら、おもしろくありません。





あきらめです。





停滞と、堕落は、病気の始まりです。





夢がある人は、輝けます。そして、自分のことが大好きな人は、もっと輝いています。



私は、自分のことが、世界一大好きです。



時々、失敗する自分も、成功できる自分も全て愛しています。



甲斐輝美ばんざーい!いつも、自分でそう思っています。



いわゆる、ナルシストってやつです。









こんな楽しい仕事に出逢わせてくれたのも、アトピーと、そして、今まであきらめなかった自分の



お陰です。



まさに、不屈の精神ってやつです。



とりえは、根性、そして、不可能という妥協がないということです。





あんな家に住みたいな~、あんな洋服着てみたいな、おしゃれしたいな~



世界を飛び回ってみたいな。



モテたいな。愛されたいな。



誰にでも、ある感情だと思います。



私は、感情で終わらせずに、絶対に実現させます。





単純です。自分のやりたいなと思ったことは、絶対にやります。



狙った獲物を、必ず仕留めます。



私は、ベジタリアンですが、生まれつきの志向が、絶対に肉食です。



私が、ベジタリアンになっていなかったら、



気性が荒い、めちゃめちゃとんでもなく怖い人だったと思いますねドクロ







ただ、そのくらいの勢いで、自分がやりたいとかすかにでも思ったことは、絶対にやります。





有言実行です。そして、何度失敗しても、絶対にあきらめない、不屈の精神です。





私には、妥協も、不可能も、あり得ません。



そんな人生、私にはつまらないです。生きていないのと同じです。





「本当にアトピーだったんですか??」よくそう言われます。



私は、アトピーでした。しかし、完全に治しました。



もちろん、時々生きていれば不調になることもありますが、アトピーは治せます。





アトピーが、中途半端に治らない。見た目やっぱりアトピー。





そんなのは、自分にはあり得なかっただけのことです。



キレイになるまで、アトピーキュアレシオをやり続け、



そして、キレイになった後も、やり続けているだけのことです。



あなたが、キレイになりたいのなら、とにかくやり続けることです。



3年も、10年も、20年もやり続ければ、陶器のような白く、つやのある美しい肌になるでしょうパー





間違った方法で、適当にやっていれば、何も変わらないでしょう叫び





ただ、それだけのことです。



私は、正しいアトピーキュアレシオの実践方法を指導しているだけです。





アトピーの原因の、ストレスに対して、カウンセリングをしているだけですパー





よく、途中でやめてしまう方がいます。まさに、中途半端です。人生失敗するやり方です。



なぜなら、継続が大事だからです。



私は、それをよく知っているので、大切なことは、継続します。





自分にとって、必要だと思うことは、とにかく継続します。





不必要なものは、やりません。





明日は、月に1度の講義&交流会ですね!!



明日は、今年最後ということで、いつもに増して熱く熱く語らせていただきます。



しかも、明日は、2013年の制し方について、お話ししますグッド!





明日を制する者は、2013年を制する!!





他には、陰陽五行の腎臓とアトピーについてと、ステロイドの知識もやりますパー





月に、1度、自分を、ぐーーーっと高めたい方、必ず出席しましょうねニコニコ





また、来年からは、サロンではなく、私の自宅のラウンジルームで、行いますので、



サロンで、講義&交流会は、最後になるかもしれませんね目





来年も、内容が濃いので、お楽しみにパー





いや~、本当来年も盛りだくさんで楽しみですドキドキ夢がどんどんと叶うってこんなに楽しいことない



ですね。





アトピーの辛さの向こう、見えない努力の向こうには、最高の人生があるってことですよ。





頑張らない人生は、谷もなければ、山もない。何も起こらない人生です。





そんな堕落の人生から卒業し、最高の人生を送るために、



また、私は、明日も熱く語らせていただきますねニコニコ





さて、ここでちょっとお知らせです。





8月から販売開始していた、私が熱く語っている1日集中講座DVDですが、



今月25日をもちまして、一般販売を終了とさせていただくことになりました!!



たくさんの方々にご購入いただきまして、ありがとうございました!!





残りの在庫につきましては、会員様のみの販売とさせていただき、



一般販売は、12月25日で終了致します!!ありがとうございましたクラッカークラッカー





では、最後に料理教室の様子をどうぞドキドキ今日から始まったボリュームレシピですドキドキ







カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba



ボリュームレシピ、今回は、完全に洋風ですねパーボロネーゼに、バジルサラダ、ミートローフ風。



極めつけは、アップルパイグッド!





カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba








カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba






車麩がかわいい~



オニオンスープ





カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba






頑張らない人生よりも、がんばって美しい人生がいいです。少なくとも私は、絶対にあきらめませんねドキドキ



果てしない美への追求と、果てしない人生のおもしろさを探しにまだまだ旅は続きますチョキ