クリスマスパーティー&忘年会VOL2~アトピーのための料理教室~ | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

クリスマスパーティー&忘年会VOL2~アトピーのための料理教室~

こんにちは晴れ

連日、カウンセリングでたくさんの方々に来ていただきまして、

ブログを更新できずすみませんでした!!

この4日間で、40名以上のカウンセリングとなり、皆さんの意気込みを感じています!!

カウンセリングを定期的に必ず受ける方は、確実にメンタルが安定しています。

これは、私が年間3000回以上行っている中で、確率99%言えます。

カウンセリングを定期的に受ける方は、メンタルが安定。

カウンセリングが休みがちになってしまう方は、メンタルが不安定。もしくは、勘違いしてしまう方向に。

もちろん、メンタルが安定して卒業される方もよろしいですが、

アトピーメンタルから完全に脱却していないうちに卒業してしまうと、

私ほど、メンタルが強くなければ、またアトピーに戻ってしまうという方も、見てきました。


アトピーメンタルは、一人になると復活しやすい。というケースが多いのです。

ちなみに、アトピーメンタルとは、

・落ち込みやすい。

・考えるばかりで、行動できない。

・人と比べやすい。すぐに人と比べてしまう。

・人生の目標が、アトピーを治すという目標になっている。

・常に、孤独感がある。

・自分のことを理解してほしいと思っている。

・なんで自分だけアトピーなんだと思っている。

・アトピーが嫌い。

・アトピーを治してほしいと思っている。

・元気がない。やる気がない。

・嫌いな人がいる。嫌なことが多い。

・感謝の意味が分からない。心から感謝できるものがない。

・自分は不幸だと思っている。


などなど、アトピーになるメンタル。つまり、アトピーメンタルは、病気のメンタルです。

私は、これらを卒業できたときアトピーは治るとまで言っています。

メンタル95%。食事5%でも治ると思っています。

そんな中、サロンでは確実にメンタルが良くなっている方々がたくさんいます!!

クリスマスパーティーから一週間が経過しましたラブラブ

また、写真がたくさん届きましたので、アップしたいと思いますアップアップ

私は、世界一パワー、元気、輝きがあるサロンだと思っていますパー

では、パーティーの様子をアップしたいと思いますビックリマーク

こちらは、カメラマンの小林さんからのご提供です!!

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

六本木一丁目で皆さんで待ち合わせ音譜こちらは、モデルの室谷まゆみさんですドキドキ

皆さんで、パーティー会場に向かいましたニコニコ

その前から、お手伝いしていただいた方々本当にありがとうございました!!

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

皆さんで、乾杯と同時にクラッカーを鳴らしました音譜

当日は、パーティー主催ということで、私も張り切っておめかしさせて頂きましたニコニコ

私も、こういうおしゃれをするために、今はこの食事を続けていますグッド!

女性だったら、いつもキレイでいたいものですよね合格いくつになっても、美しくいたい。

それは、世界中の女性が、どこかで必ず思っているはずです。

ただ、あきらめている方も多いのです。

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

サロンには、20代前半女性から、10代、30代、40代、50代と年齢層幅広く

女性達がアトピーや、不調を治すために通っています。

でも、皆さん本当に、食事を頑張っているので、本当にキレイですね!!

この美しさは、薬や、エステでは不可能な美しさですよねビックリマーク

なぜなら、心から輝いているからですアップ

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

男性組ですラブラブサロンでは、石井さんをお兄さんに、大北君、川添君、三兄弟と名づけられましたニコニコ

これからは、男性も健康食です!!


カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

ここからは、みなさんの笑顔の連続ですドキドキ

山本さんは、愛知から、井出さんは、長野から、

サロンには、県外からたくさんの方々が通ってらっしゃいますニコニコ

他にも、栃木、千葉、神奈川、埼玉、静岡などなど、

みなさん素晴らしい行動力と、元気です!!

こちらは、山本さん姉妹ですニコニコ

山本さん姉妹の、妹さんは、歌手で活動されていて、お姉さんは、ピアノを弾かれていますドキドキ

是非チェックしてみてくださいねパー

http://ameblo.jp/yamamotowaka/entry-11421502357.html

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba


カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

皆さん、アトピーがどんどんと良くなり、本当にキレイになっていますね!!

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

皆さんでビンゴもしましたビックリマーク毎年恒例ですパー

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

一番左手は、サロンでカウンセラーもしてくださっている、医学博士の丸山先生ですパー

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

お友達の岡村さんと、マヤ歴占い師さんの後藤さん、皆さんありがとうございました!!

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba


カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

ケーキを作ってくださった菅野さんと、キネクラブ代表の新井さんです。

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba


カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba


カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

たまな食堂の松浦さん、菅野さん、私、後藤さん、モデルの室谷まゆみさんドキドキ

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

サロン会員で、モデルのカティーさんですドキドキお美しいですねドキドキ

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

毎年恒例の、代々木公園で開催されるベジフェス実行委員の高橋さんビックリマークナイス笑顔です!!

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

私も、常にノリノリですグッド!

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba



カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

素晴らしい司会実行してくださった、会員の竹本さんですアップ

これから、講演会で、世界も回りたいですね!!

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

こちらは、20代の女子会みたいになっていますねドキドキでも、まなみちゃんは、17歳!!

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

会員の川添君と、大北君も、ナイス笑顔ですね音譜

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

由香ちゃんと、由香ちゃんのお友達である石川さんも最近入会されましたラブラブ

みんな体から、心から楽しさがにじみ出ていますねラブラブ私も見ているだけで幸せになりますドキドキ

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

レベルアップコースや、新聞製作で頑張ってくれている原田さんと、原田さんの友達ですドキドキ

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

そして、私、佐藤、伊藤、田中、丸山、小川、細谷、株式会社M&Explosionファミリーです音譜

つまり、スタッフです!!

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

世界一おいしいクッキーは、サロンでも販売されますラブラブ

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba


カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

経営コンサルタントの田中と、医学博士丸山ですパー

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

そして、VIPに輝いたカティーさんドキドキ
会員ナンバー1番のまゆみさんと、私から、トロフィーと、花束ですドキドキ
カティーさんは、年間お買い上げ、年間会員様紹介数がナンバー1でした!!

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

そして、VIPのみさちゃんです!!
みさちゃんは、年間のサロン出席数がナンバー1でした!!

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

みさちゃんは、四国の通信会員さんでした。
しかし、私とカウンセリングをしている中で、メンタル的な問題で、
東京に引っ越したほうが良いという結果になり、
私の押しにしっかり答えて、そして、見事アトピーを克服!!
まだまだ、完全にアトピーが治ったわけではないと、みさちゃんも言っていますし、
私も、まだまだこれからが本当のみさちゃんと出会えると思っていますニコニコ
これからも、コツコツ継続していきましょうアップアップ

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

80名の皆様本当にありがとうございました!!
ちなみに、現在サロン会員様は、100名達しております!!
これから、M&Explosionシティー建設に向けて頑張りましょうo(〃^▽^〃)o

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

さて、お次は、2次会ですドキドキ
2次会は、六本木のLB6で行いましたビックリマーク17名ほどで、楽しく飲みましたニコニコ
この日は、アトピーを忘れて、ワイン、シャンパン、ビールと、飲みましたニコニコ
もちろん、ソフトドリンクもありですビックリマーク
ちなみに、私は、シャンパン、白ワインを勢いよく飲んでしまい、
かなり、酔っ払いになってしまいましたが、まあこんなのもありです!!

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba


カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba


カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba


カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba


カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba



カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

カメラマンさんに変な顔とリクエストされ、私の得意の白目をさせて頂きましたドクロ

仕事はやるときはやる!!遊ぶときは、遊ぶ!!

ザ・けじめでしょうか(笑)

カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba


カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba


カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

まだまだ、写真は、290枚以上あります!!
ご覧になりたい方は、サロンスタッフまでパー


では、今日もアトピーキュアレシオで、アトピーとさようならし、

人生思いっきり楽しみましょうアップアップ

株式会社M&Explosionと、アトピックケアサロンの詳細が知りたい方は、
公式ホームページをチェック!!
http://atopiccaresalon.com/



サロンで、料理教室と、カウンセリングを体験できるフル体験コース があります。

サロンへの入会をお悩みの方など、お悩み相談したい方お待ちしています!

私のカウンセリングまでばっちり体験できますので、是非お悩みお聞かせくださいラブラブ

また、1日で、アトピーがなぜよくならないのか?よくなるのか?

原因から、理論、そして、黄金比率と、レシピ、試食、スイーツが全て学べる

1日集中講座 もおススメです!特に、遠方の方は、こちらをおススメします!!

1日集中講座の受講者は、通信会員としてカウンセリングも受けることができますパー