誰でもキレイになれる!~アトピー性格から脱出した私の生活~ | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

誰でもキレイになれる!~アトピー性格から脱出した私の生活~

当たり前のことですが、楽して手に入るものなんていうのは、大したものではありません。





また、手にしたとしても、楽して手に入った分、簡単に逃げてしまうものです。





人生を、成功するためには、数学のような、方程式があります。





その方程式にのっとって、生活していると、驚くほど、夢が叶っていきます。





私も、つい数年前まで、田舎のただの、OLさんでした。





初任給手取り11万円。家賃4万5千円。残りのお金で、全ての生活費、車、病院、遊びに使っていました。





ほとんど、お金は残りません。





自分の人生に、貯金できる日は来るのだろうか。。。





満足した生活はあるのだろうか。。。。





あと、給料が1万円増えたら、洋服を買いたい。





そんな生活でした。





冬は、毎日朝5時に起きて、窓をのぞき、今日は雪が降っているかどうか確認にし、





雪が降っていたら、雪かきをはじめ、車が出るように準備をし、落ち着いたら





朝ごはんを準備し、(当時の朝ごはんは、コーヒー牛乳に、パンと、サラダ)





今日も便秘・・・と思いながら、会社に行き、眠い、便秘、ニキビ、アトピー、





週末を楽しみに生きて、時には、週末は、病院通いで終わる。





また、月曜日が来て・・・





そんな毎日でした。思い出すと本当に懐かしい。





その頃の新潟の田舎に居た私には、まさか3年後に、自分の稼ぎで、東京のタワーマンションに住むことは





全く想像していなかったでしょう。





ただ、私の唯一素晴らしかったと思うのは、どうやったら、この現状から抜け出すことができるだろうかという





思考を絶やさなかったからなのです。





決して、諦めてはいなかったのです。





常に、この手取り11万の生活を、自分の力で変えられるだろうか。





常に考え、数年間が経ち、私は、22歳のときに決意しました。





その決意のきっかけが、まさにこの食事でした。





私は、決して忘れないでしょう。





全ては、食事のお陰で、人生は大きく変わりました。





そして、諦めなかった自分を本当に愛しているのです。





中学生のときは、部活ばっかりで、いつも成績が悪く、





地方の商業高校を出て、すぐに就職した、ごく一般人でした。





もちろん、最初から、自分を愛していたわけではありません。





しいていうなら、この食事に出逢ってから、自分のアトピーが治り、本当に自分が好きになったのですが、





それもこれも、決して諦めない精神でした。





いつも言いますが、人生は諦めたら終わりなのです。





夢を見なかったら、今のままから、落ちていくだけなのです。





私は、いつも夢見る少女でした。いつかこんな生活がしたい。





自分で言うのも変ですが、まさにシンデレラです。





どんなにボロを着ていても、夢を忘れないシンデレラのひたむきさは涙ものです。





街を歩いていても、多くの人と私は状況はあまり変わりません。





大きく変わっているのは、絶対に諦めないという精神です。





そして、集中力です。





これと思ったら、集中することです。





そう、今すぐにアトピーを治すべきと集中したことです。








話は、戻り、、、、





私は、そんなつまらない繰り返しの生活に終止符を打たせてくれたきっかけは、





とっても大好きだった彼氏を別れたことでした。





とても厳しい人でしたが、それでも好きでした、しかし、ふられたことでした。





そこから、自分はある意味、結婚もなくなり、死んでもいいし、生きてもいいし、ある意味自由が手に入りました。





自由だと思いました。





全ては、自分に選択権があるのだと。





フリーターでもいいし、キャバ嬢でもいいし、このまま会社にいてもいいし、





つまらないといいつつ、自分でその選択をしていることに気付きました。








なので、自由に生きてみました。とりあえずギリシャに一人旅。(人生を大きく変えるには、大きな行動を!)





それで、自由に気楽に生きていたら、アトピーが酷くなり、またもや不自由に・・・





また、一つ気付きました。





私は、鏡を見ていつもガッカリし、今日も満足じゃない自分に落胆し、暗くなっていると・・・





これこそが、一番の不自由をつくっているのではないかと。





そして、よく考えれば、そこに一番お金をかけているのではないかと。





私は、美肌になれば、自由が手に入るような気がしました。





ごまかすのではなく、本当の美肌は、薬ではないと思いました。





なぜ、病院に通っていたかって、たぶんちゃんと向き合っていなかった。





なんとなく、無視していた。





とにかく、「アトピー 体質改善」そのワードで、本を探しました。





そこで久司道夫先生の本を手にして食事を知りました。





私は、きっと誰よりも美肌になりたいと強く思いました。





とにかく全時間をそこに集中させようと思いました。





そこから、今3年が過ぎ、気付いたら、会社を辞め、今もツルツルキレイな美肌を研究していたのです。








それから、自分の体で何度も人体実験し、メンタルが落ちたときには、何度も自問自答し、





生まれたのが、メンタルカウンセリングと、黄金比率

なのです。





きっと、今日も、明日も、自分の美肌について、研究するでしょう。





気付いたら、私はサロンを開き、私と同じアトピーの方々を集めていました。





私は、誰でもキレイになれるし、誰でも、ハッピーになれると確信しています。





キレイになれずに、ハッピーにもなれない人なんて、一人も居ないのです。





みんな、幸せになるために生きているのです。





しかし、諦めている人には、絶対に幸せにはなれないのです。





シンデレラのように、夢を忘れずに、努力できる人。





そんな人間になってほしいです。





是非、黄金比率と、メンタルカウンセリングを多くの人に受けていただきたいと心から思いますね。





後悔しない人生をおくるために、今日も精一杯生きていきましょう~








さて、今日は、川崎のクシマクロビオティック

で1日講師をしてきました。








今日、私がレッスンさせていただいた料理はこちら↓





また、3月にもさせて頂きます~





カイテルミ オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba







今日は、本当にありがとうございました。











カイテルミメッセージ






























































































































































ベルカイテルミプロフィール






















































































































ベルなぜアトピーがツルツルキレイになるの?






















































































































ベルサロン会員さん体験談晴れ晴れ晴れ






















































































































ベル料理教室体験






















































































































ベル一日集中講座






















































































































ベルお申込み・お問い合わせ






























































































































































アトピーケアの新常識講座







































~あなたのアトピーはなぜ治らないのか?~








































アトピー肌をツルツルキレイに







































するための方法を














































































無料メール講座で8日間に






































わたってお伝えします。































































































































































チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤





































































★ 【2月限定】<1日3名限定>料理教室体験募集中!!




















  1回1000円のランチ感覚で、是非アトピーケアサロンのお料理を








 










  体験してみませんか??期間限定の体験に是非お越しください。








 










  お問い合わせお待ちしています!




















































































































































★ アトピーケアサロンの、1日集中講座も行っています。








































   遠方で通いない方や、定期的に通うことが難しい方に








































   おススメです。








































   次回は、2月18日、3月31日、4月29日開催です。

























































































2月18日(土)満員御礼!














3月31日・・・残り2名


4月29日・・・残り4名


空きあります!!














お申込みは、お早めに!!










★ 【プライベードスペシャルレッスン】お申込み受付中!!




















 

 お客様と、マンツーマンで行えるサロン最上級のレッスンをお届けします。


















  お客様に合わせたプランニング、細かな要望にお答えします。アトピーから、肌荒れ、他不調まで



 












  ご本人様はもちろん、ご家族のためにも、集中したレッスンが実現できます。





  ご訪問、ご来店、ご希望に合わせて対応できます。


















































































ベルアトピーケアサロン会員に入会するには?

























 
専用お申込み・お問い合わせフォーム







































































































①まず、アトピーケアサロンに料理教室の見学・体験にいらっしゃってください。







































 (アトピーのための料理教室とカウンセリングがどのようなものかご理解いただいてからの







































  ご入会をおススメしています。お気軽にお問い合わせください。)


































































②遠方で来ることが難しい方は、集中講座を受講し、通信会員になる方法もございます。















































































③①、②のいずれかで、お申込み書をお渡ししております。






























































































2月12日まで下記住所です↓












【salon】
アトピーになってよかった!
アトピーピープルのためのごはんサロン









































atopic care salon terumi








































東京都杉並区和泉1-41-20-301(丸ノ内線方南町駅から徒歩7分)









































Tel/Fax 03-6379-3715










































【hp】 http://www.atopiccaresalon.com/















































































atopic care salon terumiは、2月14日より移転致します!!













【salon】
アトピーになってよかった!
アトピーピープルのためのごはんサロン









































atopic care salon terumi








































東京都目黒区大橋1-10-1-201(半蔵門線直通東急田園都市線池尻大橋駅から徒歩2分









































Tel/Fax 03-6379-3715










































【hp】
http://www.atopiccaresalon.com/