食事を変えたのに、よくならない人達~アトピーのための料理教室アトピーケアサロン理論その7~ | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

食事を変えたのに、よくならない人達~アトピーのための料理教室アトピーケアサロン理論その7~

『食事を変えたのに、アトピーが治らなかった人達』











もう、なぜ、アトピーを完治するために、



お肉や、牛乳が必要ないか分かりましたね!







しかし、私のブログや、色々ネットで調べて、



よし!玄米を始めて、お肉も牛乳も止めよう!と思い、



スタートをきっても完治できない人がたくさんいます。







それは、なぜでしょう。







まず、アトピーの人が10人いたら、10種類のアトピーがあります。







なぜなら、みんな今まで溜めてきた毒素も違いますし、



体質、骨格も、臓器の状態も違います。







今、自分の体調が陰性によっているのか、



陽性によっているのか・・・どちらか分からずに、



食事を変えても、多少は改善しても、



完治するまでに至らないのがほとんどの方たちです。







ですから、私は、いつも私のブログを読んでいるだけでは治らないし、



本屋に行って、食事法を勉強しても治ることは難しいと口すっぱく言っています。







なぜなら、知識だけ入れても、自分の体をカウンセリングしていないからなのです。







アトピーケアサロンでいつも行っている、



マンツーマンのカウンセリングは、



しっかりと、あなたの体調を把握し、適切なアドバイスをし、



最短で完治するためなのです。











せっかくいい食事も、自分の体調に合った食事を選択しないために、



遠回りをしたり、その判断が間違っていれば、また一生完治できないのです。











アトピーを完治するためには、







まず自分の体質、体調、溜めている毒素を知ること。







そして、それに合った料理をし、食べること。



この2つが重要なのです。







そして、アトピーケアサロンで実践している



アトピーがキレイニなる!甘いもの、粉ものが欲しくなくなる体になる!







玄米と、野菜、豆、海藻、発酵食品の黄金比率があります!







全ては、バランスです!







いい食事をするだけでは、治らない。肝に銘じてください。







自分の体質、体調、溜めている毒素を知ることから、



アトピー完治への道の始まりです。







私は、自分の体質、体調、溜めている毒素、



それに合った料理に気づくまでに2年かかりました。







皆さんには、2年もかけて欲しくないのです。



明日にも、早くアトピーとお去らばしたいですよね。







いつ治したいですか?